

ぺっこぺこにしてやんよ

何か懐かしい作品のリメイクがキテターニコッ♪

はちゅねもグリグリ動くし

カロリー職人さんも来てるし楽しいぞ音符



ドンフライP リメイク版おちこみ


ドンフライP 原曲おちこみ



GJです拍手 パチパチ

ロリコンチャート1位

今まで散々見てきたラブジョイだけど




やっぱミクは良いなミク

三人とも同じモーションじゃない所にうp主の愛を感じるニコッ♪



せっけんP お遊戯Pおちこみ



自分の中で何か扉が開いた音がしたハート



GJです拍手 パチパチ

支払いは任せろー

歌が出来てたのは知ってたがまさかPVまで来てるとは・・・

最初掲示板でスレを見つけた時は

笑ってたんだけど

今じゃポーター厨のオイラ涙目ww


年末に財布変えよう・・・



原曲 ほぼ日Pおちこみ


PV tomio氏おちこみ



GJです拍手 パチパチ

Ievan Polkka

いつも聞いてる曲だけど・・・


なんだこれ・!?可愛すぎるぞうわぁ・・・



もう・・・いつまでも観てられる。


途中に懐かしいおとうさんまで出てきてきゃー





GJです拍手 パチパチ

炉心融解

記事を読んでてホント悲しくなった。

どこの世界にも・・・居てますよね。。。


作者さんも悲痛の思いだったのが分かります。



オイラはこの曲を知ったのは、あさぽんのCDからという

新参者ですが

こうやって原曲を聴いてたら

やっぱ凄いってのが分かる。

歌の完成度も高いしPVも凄いきゃー



新・炉心融解おちこみ


新旧比較版おちこみ



再投稿版のなぎみそさん乙です。GJです拍手 パチパチ

そしてありがとうございますキャッ
プロフィール

鳴きの竜

Author:鳴きの竜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコランパーツM
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
