

ネ申

世の中には凄い人がいますね。

おいらも少しですがコンピューター系の

仕事をしてましたが

素人同然。。。


こういうソフトって売ってるのは

数万円もするはずです。

でも個人レベルで作成して

しかも無料配布してはりますえぇ



もうね・・凄いっていう言葉さえ失礼に

あたるくらい強烈です。



このソフトのおかげで

色々なイベントが開催されてます。

しかも、ソフトの方も

グレードアップしてますから

もはやとどまる事はありません。



ホント凄い・・・キラキラ(オレンジ)










聖地♪

アニメは見たことが無いけど

兵庫県らしい・・・えぇ




アニメのロケーションって

何気に観光地とかになるんですな。


また機会が有ればアニメ見てみますかねテレビ






出発進行♪

こんなCD売ってそうな感じなんだけど・・・

でもたぶん自分で編集してアレンジしてはるんだろうなぁ~

上手すぎますえぇ





IDOL&アイドル♪

のちのち多くなると思われる

アイマスの動画太陽

どれも出来が凄すぎて鳥肌モンですわ。




動画内のキャラ(彼女達w)は

ゲーム内では固定の動きしかしません。

まっ自分で思ったとおりには

動かせないんですよ。

それを様々なPの方々は

どんな曲にでも合わしてくるので

もうゲームすらしたことが無い

オイラでさえ毎日色々な動画を

見るのが日課になってしまってます♪


まずは最初なんで普通に・・・







オイラにはこんな事出来ませぬjumee☆faceA76

くるくる♪

あかん・・・腹筋ちぎれるぅぅぅふるーつ☆Cultivation・笑(小)





たまには違うキーワードで検索したら

こんなの出てきたkao03

三國無双ってこんなゲームだったっけ?

まぁ楽しければ良いのだ拍手 パチパチ



それにしても上手くシンクロしてます。






ゆっくりしていってね♪

息抜きにどうぞビール




雑学って何気にムズくね?

これが一番生活していく上で役に立つ。。。かな汗あせ

でも「雑学」ってどこからどこまで範囲なの?

何気に日常の事とか出てくるけど

普段あまり気にしてないからsn

雑学王って響きもカコイイのかも微妙だし。。。

でもクイズ番組では人気なんだよなぁ~


まっ、何であれ知識は有るに越したこ事はありませんねkao02





アニメ好きですか?

次は「アニメ&ゲーム」というジャンルテレビ




こんなの




まさに俺問題ぢゃw










と思ったのも最初だけkao06

だって・・・特撮とかヒーロー物は無理です。。。

このゲームしている方で

これが嫌いな方は結構いてます。

まぁオイラは他のジャンルより知ってる量が

多いから一応得意としてますにっこり

そのわりに「北斗の拳」とか知らなかったり笑


1つの事を極めるってホント難しいですなコリラックマ



さてスカパー!の「アニマックス」でも見るかのうアンパンマン






学問好き?

いつも楽しくやってるQMA(クイズマジックアカデミー)笑い。

クイズのジャンルも色々あって勉強になります。

雑学や芸能、スポーツなどなど有りまして

まぁ分からない問題も有りますが

頑張れば何とかなります。



ただ・・・「学問」というジャンルがありまして・・・


これはマジで死ねるがーん


問題の意味すら分からん問題とかorz

ただ問題の出題方法で○×とか4択問題なら

運でw答えが当たったりしますが


「タイピング」・・・読んで字の如く

自分で答えを入力しなくてなりませんがっくり

もうね、一回戦とかで出題されたりしたら

泣きたくなりますよ泣


でも昨日の組曲で

替え歌を作成された方が居まして

毎日ヘビーローテーション状態です。

まぁすべての問題が入ってる訳では

ありませんが

これのお陰で何度も

救われてますピース

そのわりにはまだ「大賢者」で燻ってますがjumee☆faceA76

今日もまた聞きますかグー!


オイラはコッチが好き~♪

昨日言ってた「組曲」毛糸

何だか知ってる曲が多いから

聞いててタノシス笑い。


こういうの作る人ってホント

凄いだけじゃない。

やっぱセンスも必要ですね。

あと・・・

すべての作品に言えるけど

ですかねハート



みなさんもお暇なら歌ってみてはw




流れ星

何だかんだ言って一日一回は聞いてるなぁ~おいら

さすがに全40曲全ては分からないけど

だんだん分かってきてる自分が

居る訳で・・・むん!



でも個人的には「組曲」が好きたったりしますw




みっくみくにしてやんよぉ~♪

血初めの紹介は

やっぱこれからでしょうかぼちゃ

いつみても素晴らしいです。

皆さんも「みっくみく」にされて下さい(笑)





プロフィール

鳴きの竜

Author:鳴きの竜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコランパーツM
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
