

さようなら・・・0系

オイラは別に鉄ちゃんでもないけど

今日は関係ないです。


半世紀もの間お疲れ様でした新幹線













orz

今週末出掛けられないオイラ・・・orz

もし大雨だろうが大雪だろうが

関係なく出掛けるのに。。。



でも出掛けられないにか


これでも見て和むかのうカピバラさん !



萌え鉄

どこからそんな発想が出てくるのか

不思議ですjumee☆whyL

電車の事は分かりませんけど

アニメ画より好きだわw


昨日の続き~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


さぁ洗脳されてきましたねん絵文字名を入力してください



本家おちこみ


西武おちこみ



比較版おちこみ

電波ソング♪

生まれてこのかた

こんな曲・・・全然聴いた事がないjumee☆whyL

でも聴いてて気持ち良いのは何故なんだろうコリラックマ

映像がアイマスってのも有るんかもしれんけど

元映像知らなくても普通に見とれてしまうjumee☆shy2



ちなみにこの二つは別々のPが作られてます。

カメラアングルまで一緒なんて

ありえないし・・・

凄すぎて・・・口が開いたままです。


ニコ動内で「アイドルマスター」のタグで

検索すると

この動画が出てきます。

ちなみに今日現在で再生数:4015121




元祖おちこみ



画質upおちこみ



比較版おちこみ



職人様オンパレードおちこみ


どっちもスキだニコッ♪



腹痛いwおちこみ

プロの仕業?

最初これ見た時、公式の動画かと思ってたjumee☆whyL

でもそれが投稿者のオリジナルと知った時は

腰が抜けたえぇ




丁寧すぎる仕事ですうふ








リルラリルハ

カエラ?はぁ?誰それ?食えんの?




ニコマスメドレー(秋)の単品来てたぁ~音符


もうコッチが公式で良いやんねkao02



手作業

オイラも昔はよく作ってた。

でも文字だけだったので

イラストとか無理ですわorz


こうやって作成方法見てたら

自分でも出来そうな・・・無理か汗とか


そんなに器用じゃないけど

時間が有ればやってみようかな。



でもどこに貼るの?jumee☆whyL







第2競走

うpされてますたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

まぁ協賛レースなんで普通のレースですけどね。

でもファン一同でこういう事を

するってのが改めて凄いえぇ

もっともっとこういうイベントが

有ればいいなぁ~



今日大阪でも関連イベントがあったんだけど

オイラ金欠のため不参加ですた泣





あふぅ~

高知競馬場・・・行きたかった涙

今日一日は家で大人しくBD祭りでも

見て過ごしますか泣き顔


誕生日、おめでとういちごケーキ








てってってー

俺のテーマ曲w

って最近行ってないなぁ~kao06










おまけw絵文字名を入力してください



擬似3D

ちょっ、Wiiリモコン買ってくる絵文字名を入力してください




寝そべりながらネットするのに最適やんw




ボンバー♪

元動画も神掛かってたのに

たまらんなkao05


何か夢に出てきそうやわ絵文字名を入力してください






元動画ねダウン

最近見ないね?

昔は何気にカラオケでよく歌ってたなぁ~カラオケ マイク

普通に歌は上手いと思いますkao02




懐かしい♪

jumee☆faceA76やっぱり知ってる人もいるんですな音符

名作「ディグダグ」のアレンジ「恋のディグダグ」



う~ん、何年前だろうなこの曲。。。

ゲームミュージックに歌詞を付けて

メーカーが発売。


オイラ・・・?

CD持ってますピース

当然っすよにっこり

当時は一番好きなメーカーでしたから。

今もモチロン好きですけどね。




原曲もこういう感じの声だからリンが歌っても

違和感ないなぁ~。

何か久々に聞きたくなってきた。

CDどこいったかなぁ~jumee☆whyL

キラピカ♪

何か昔、携帯電話でこういうの

あったよね?


まぁオイラにはこれ見ても出来ませんけど何か?泣


ちょっぴり・・・羨ましいぃorz




久々に~♪

最近全然見てなかったMMD絵文字名を入力してください


オイラはいつになったら

これくらい動かせれるように

なるんだろう・・・kao05



ホント・・・フリーソフトでここまで出来るなんて

今でも信じられないやえぇ





ハレ晴れユカイ絵文字名を入力してください


GO MY WAY!!絵文字名を入力してください

2.9次元♪

いつもこのゲーム動画を見てるけど

ホント凄いよ。。。

何がどうなってるのかさえ分からない絵文字名を入力してください


実際はこんなゲームじゃないんだけどね。


いや、もう・・・何だな・・・

・・・・言葉が出てこないゃえぇ


市販してたら確実に買うレベルですkao07




危険!?

ガノタの俺・・・腹筋破壊www

ホントよく考えるわ絵文字名を入力してください




あうあう。。。




冬が来る前に・・・

総勢22名のP達による夢の競演ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ガチで作ってる人、ネタで作ってる人・・・

どれもうまく繋がってて何度見ても飽きないやワンダーフロッグドーナツ王子



いつの間にか職人さんも居てたw


眼鏡

こんなジャンルのゲームまでヲタの方は

するのか・・・うえええん

いやいや、だって・・・BLですよ。。。



ほんと・・・まだまだ知らない世界があるもんですな汗ι

それにしてもソックリに作りすぎです拍手 パチパチ






こちらが比較版絵文字名を入力してください


ケロ⑨destiny

というタイトルらしいです。

調べてみると


同人音楽サークル「SilverForest」のCD「東方蒼天歌」に収録されている曲である。




・・・全然ワカラン苦笑い

でも曲の感じがカワユスでいいなぁ~♪


イラストと投稿者さんの手書き遠い目


凄いや・・・

ゲームなのかアニメなのか分からないけど

世の中にはまだまだ知らない事が

多すぎますアセ



団結♪

有名P達の合作えぇ

メロディは同じでも何か全然別物です。。。


ホント見てて楽しいにっこり







違和感ないぉ

まったく違和感なかった。。。

この二つのアニメは

オイラどちらも未だに見たことが無いんだけど

このニコ動でOPは良く使われてるから

知ってるw


最初見たときは何がMADなのか

分からなかったくらいに凄い出来ですえぇ


改めて・・・凄いっす拍手 パチパチ





ヤッホォ~♪

自分が知ってる曲や好きな曲なら

見てても楽しい。

でも知らない曲でも良い曲がある。

そういう時は自分の守備範囲が

狭かったんだなぁ~って思いますえーん



歌と映像のシンクロがGJすぐるから・・・



きっかけなんてそんなもんですよにっこり





オイラには無理ポ

良いなと思ったのを

作れる人が羨ましいkao01

オイラ工作は昔から苦手です。。。

せめてプラモデルならw



乗馬?

競馬好きアイマス好きなオイラには

泣きそうになる動画涙

全然違和感がなく見えるんだよね。

中山競馬場に行った事なんて無いけど

歌の詩と映像がピッタリ音符


芸能人が出てるCMより

断然良かったにっこり





期間限定

11月1~3日まで限定出店したんですってえぇ

なんか、こういうのいいなぁ~


Figmaドアラも絶賛発売中だし♪





でも中日は応援しないwww




2D対3D

あまり詳しくはないけど

これを見てCDが欲しくなった笑い。


たぶん本人達のPV見たら

がっかりしそうでw




ホント最近洗脳されすぎなんだよなぁ~

普通に見てて時間さえ忘れるんだもん汗;

字幕職人さんも気合い入ってるし。



Pさんも職人さんもGJですグー



ゆっくりしていってね♪

ポテトまぁハンバーガーでも

食べながら三連休の最後を

ゆっくりしましょハンバーガー



実写?

たかがゲーム・・・





だけど人の手に掛かれば

ここまで凄いことになるえぇ

もうね、元歌を歌ってた人を忘れるくらいに

作りこみすぎてるわ。

てか、こっちのほうが良いなうふ



このシンクロ率もハンパないけど

イメージに合ってます音符





プロフィール

鳴きの竜

Author:鳴きの竜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコランパーツM
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
