

洗脳された一年。。。

年末ですねぇ~




今年の後半あたりから

ニコニコ動画に嵌っちゃって

とても良い年でしたw

来年こそはオイラも箱○買わないとね笑い。


本ブログの方が疎かに

なってるのは・・・ちかたないorz



ではでは来年も

アイマス最高な年でありますように・・・

グー






閣下おちこみ


ちっ○いおちこみ


まこまこりん♪おちこみ


リツコスキーおちこみ



91おちこみ


もやしおちこみ


ドリルおちこみ


凸ちゃんおちこみ


とかちおちこみ

テ・ク・ノ

90年代初期のテクノポップカラオケ マイク

残念ながらオイラ・・・知らない涙

でも。。。何だろ。。。心地よいリズムとテンポ星



まぁニコマスだからだと言うのも

有るかもしれないけど

単純に曲だけ聴いても良いと思ったグー!


相変わらず歌詞職人さんも魅せてくれますグー




歌ってる方おちこみ

色即是空

うわっ、ナツカシスな曲えぇ

この曲はオイラが始めて買ったCDのゲームミュージックでは

ないですかwww



「 源平討魔伝」


若き頃の記憶が蘇ります。


映像と歌がイメージぴったり笑い。

あーこの歌が入ってるCDまだ買ってない。。。

もう種類が有りすぎて買うのが追いつきませんorz


年末最大のイベント

今日から3日間コミケが始まりますねニコニコ。 横向き

一度は行ってみたいイベント。

でも夏のクソ暑い時期か

冬のクソ寒い時期にしか

やらないんだよなぁ~


行くなら・・・冬かなぁ。。。

夏は危険が危ない気がすぐる・・・sn


コミケに参加される方は

無事に生還して下さいねグー







・∀・

うぉー何か久々にビーマニやりたくなった♪

譜面見たら・・・もう目が追いつかない。。。orz



それにしても・・・全員アニメは手書きですか。。。

ホント超GJですグー!


一番易しいレベルで良いからやって見たくなった。




N譜面おちこみ


A譜面おちこみ


H譜面おちこみ


本家ムービーのみおちこみ


アイマスおちこみ


(・∀・)おちこみ


東方おちこみ


比較版おちこみ

パチスロ

オイラはパチスロなんてしないから知らなかったけど

パチスロ→漫画→OVAという流れで

アニメ化ですか。。。

一度どんなのか見てみたいかも。。。汗;


24日・25日は

すごく盛り上がってた。

クリスマス職人さんも気合入れすぎw



ちゃんとマイメモリーに保存させてもらいますたピース


カワユスニコッ♪

ミクリマス♪

何だか探せば探すほど出てくる・・・

恐るべしニコニコ。

そしてミクふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



定番のクリスマス曲も良いけど

ミクが良いやにっこり



ハッピーメリークリスマスふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



















クリスマス終了のお知らせ

やぁメリクリショートケーキ



















やはり最後は・・・おちこみ




今年も皆が良いXm@sであります様に・・・ニコッ♪

第8競走

開催お疲れ様でした。

遅ればせながら堪能させてもらいますたkao04


また・・・競馬です♪

そっかぁ~この企画またやるんですねニコニコ。 横向き

オイラはさすがに行けないけど当日行かれる方は

楽しんできて下さいませ音符



前回の反省会&予告おちこみ


予想前編おちこみ


予想中編おちこみ


予想後半おちこみ


直前予想おちこみ



少し早いけど

誕生日おめでとーーー拍手 パチパチ

新人なのに玄人さん?

これで初作品にてPデビューだと。。。?

何か・・・ありえへんくらいのクオリティえぇ

皆さんのコメントもどエロいどえらい事になってますw

たしかにこれだけのモン作られたら・・・ねうふ



すごいっすニコッ♪


グローバル・ポジショニング・システム

地元ktkr笑

電車好きでなくてもこれは面白い。

それにしても楽しいわ笑い。


機会があれば生で見て見たいかも新幹線



おまけおちこみ

紳士的なクラブDJ・・・?

こういうのを見て凄いとしか

言えない自分涙


クオリティが高すぎて・・・えぇ




なの~

■ iPod nano 4Gにアイドルマスターコラボレーションモデルが登場!

■ レッド・ブルー・ホワイトシルバー・オレンジ・グリーン・パープル・ピンク・ブラック・イエローの全9色に加え、全色購入特典モデルとしてライトグリーンをラインナップ

■ 背面にはアイマスロゴを刻印

■ 各色にそれぞれのアイドルのテーマとオリジナルPVを同梱



どの色を買うか迷うぞ、これは無言、汗


とか言いながらもう既に決まってたりするけどふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ホント実際に発売して下さいなキラキラ


おこしやすぅ~♪

全然ワカラン。。。sn


中には読めへん漢字もあるしw


でもこれ見てたら覚えれるかな?








あっ、でも方角がわからねぇorz


熱い

最初は軽い気持ちで見てた。

でも内容は・・・熱すぎるぅぅぅ


たかがジャンケン。されどジャンケン。

こんなクオリティのジャンケンなんて・・・



もう三週くらいしちゃった汗;





はやく続編をお願いします♪

開会おちこみ


一回戦前編おちこみ


一回戦中編おちこみ


一回戦後編おちこみ

強引・・・?でも自然♪

原曲知らないと何のことか分からないけど

そんなのニコニコでは普通に有るからね。

アニメ自体は相変わらず見たことが無いけど

これは・・・思いっきりコーヒー吹いた絵文字名を入力してください



ハッキリ言って全然違和感ない笑い。



ホントどこからそんなアイデアが出てくるのか知りたいな。



情熱

半年以上前の作品だけど

見ててマジ感動した音符


実際に放送されてる番組は殆んど見ないけど

こういうのなら見たいなグー!


ほんと早くマジでゲームやりたい。。。涙



その恋、温めますか?

知らない曲が多すぎる・・・涙

まぁテレビやラジオで流れてる訳じゃないから

仕方ないと言えば仕方ないんだけど。


でも知らないのは勿体ない。

アイマスにしてもミクにしてもね♪


それにしてもミクの調教が凄すぎる。。。

投稿者は初作品。

初作品でこのクオリティはヤバイっしょえぇ





早速DLさせてもらいますたグー



本家 cokesi様おちこみ























拡大しても綺麗~♪

昨日あたりから高画質祭りです太陽

見てる側からしたら高画質は大歓迎ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

まぁようつべでもHDになったりしてるし

他の動画サイトでもHDな所は有りますからね。





ただ個人的に・・・PSPに落として見ると

画面のドット数が違いすぎるから

逆に荒れてしまう。。。泣


sonyさん、次のPSPでは高精細な液晶を

使ってくださいな花火




もうこの際、デジタルフォトフレームで見た方が

綺麗かもw






トリプルコラボ?

まったく知らない方が見たら

こういうのが普通だと

思っちゃうんだろうなぁ~びっくり


まぁ三つとも繋がってると言えば

繋がってるけどね♪



すばらしいMAD作品でっす笑い。


負荷テストw

やっぱりノートパソコンより

デスクトップだよなぁ~


一応ぬるぬる動いてるから

大丈夫なんだろうな。


でも作った方はどんなスペックの

パソコンなんだろうか・・・jumee☆whyR


いつ聴いてもJAMは良い♪




CPU使用率 10~50%の間をウロウロpig


オイラのノートもそれなりのスペックだけど

Qaudには勝てませんわorz





誰がそこまで頑張れと言うたw

ユーロ世代のオイラにはたまらんわjumee☆faceA76

もう10年以上前の曲だけど

良いわぁ~拍手 パチパチ



元PVおちこみ



IM@Sおちこみ



比較版おちこみ






比較版でこんなに興奮したのは

初めてかな?

もう鳥肌が止まらんぞアヒル。

昨日で一周年みたいでした。

オイラ・・・全然知らなかった涙

知ったのはホント数日の間でした。

ミクのパワーって凄い。。。

アルバムもオリコン3位とかみたいだしえぇ



本家おちこみ


PVおちこみ


りめ様おちこみ


ちょうちょ様おちこみ



歌和サクラ様おちこみ


ほんこーん様おちこみ


IM@S L4Uおちこみ


おちこみ


千早・真美おちこみ


リン・レンおちこみ



ふぅ・・・きりがないや汗;

オールスター

もうブームは終わったのかと思ってた汗


曲もクリスマス仕様になってるし・・・

いやぁ~スバラシスにっこり

新曲♪

素晴らしいプロモーション映像。



こういうのって公式で早く作ってくれないと。。。ね。




12月10日発売の新曲ニコッ♪

ぬおぉぉ~早く全部聴きたい羅琉 ニヤリ

初回特典DVDもどんなのか気になる・・・


超GJな作品っすXD

ミクカレー

オイラは「ココイチ」に数回しか行った事が

有りませんが

こういう曲聴いた事が無いや。。。


どこかのブログでココイチで全トッピングを注文した方が

居ました。

あれは凄かった。

是非とも動画で見たいなw

Be Myself

声優に疎いオイラでも知ってる。

う~ん懐かしいなsn


MADの作りとシンクロしてて

聞き入ってしまうわ太陽




ホントGJっすグー



料理は理系?

思いっきり吹いた笑


こういう発想=実行が素晴らしい拍手 パチパチ


普通科だったオイラには無理ポですがっくり





奇天烈

これを見てからアニマックスで

見るたびに笑っちゃいます笑


にしても・・・凄いです。

作製工程まで作ってらっしゃってるので

オイラもこれを見て・・・



って無理ですよ泣き顔


そう簡単に出来ないのは分かりましたdog




アキリツおちこみ


キテレツおちこみ


比較版おちこみ



作製工程おちこみ
プロフィール

鳴きの竜

Author:鳴きの竜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコランパーツM
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
