

新年会終了

楽しかった27時間新年会もエンディングです。


ホントまじ楽しかった笑い。

次の月曜日は寝不足で仕事中はフラフラだったけど

そんなの関係ない。


ニコニコはいつでも観れるけど

楽しいのはリアルタイムに限るBrilliant.


まだまだ御紹介したい動画はあるけどねkao01



大勢のみなさん本当にお疲れ様でした拍手 パチパチ


また次回の企画も楽しみにしてますグー



エンディング①おちこみ


エンディング②おちこみ



アンコール中継おちこみ




そして・・・おちこみ


プロモーションビデオ



みwなwぎwっwてwきwたwぁw





ゲームショップ等で流れるPVテレビ

こんなの見たら、ただでさえ我慢の限界なのに

鼻血出そうやわがーん

まぁあと三週間。

もう再延期とか勘弁してくださいねぺこり






福岡旅行

24時間新年会から


もう・・・最高星

さすが、せりざわP。


福岡行きてぇ~羅琉 ニヤリ


昨日のも、そうだけど地元の方の紹介って良いねグー!

ナレーションも凄く自然。

ホント番組観てるみたいでした拍手 パチパチ





京都観光

27時間新年会から


のっけから尺八の音色にwktkbikkuri01


京都かぁ~

近くて遠い・・・な。

昔はよく車で行ってんだけど

最近じゃ市内から車では出てない笑


ふらっと京都。

行ってみたいなグー!







「るるぶ」片手にねkao01


GJです拍手 パチパチ

洋画・・・?

27時間新年会から




これ見たのが朝の4~5時くらい。

少し頭が朦朧としてた時に

この「嘘字幕シリーズ」



しかもタイトルからしてもう想像がつく笑う



ちょっ、上手すぎるんですけど・・・

もう普通に少林寺が見れないw


是非とも続編をお願いします土下座





GJですた拍手 パチパチ

鎮静剤

27時間新年会から



やっぱ・・・シンクロ系が落ち着きます星


さりげなく色々と凄いんですけど・・・♪

思わず見入ってしまいましたうふ




GJです拍手 パチパチ







ふぅ~

癒されるぅはずかし~


ふぅ~飯ウマー

27時間新年会から




もう曲のアレンジはメチャ最高笑い。


歌詞が・・・・

全米が炊いたタグ理解w


よくもまぁ~名曲でここまでの替え歌が

作れるんですなぁ~おにぎり


GJです拍手 パチパチ

調教もうめぇ~えぇ





危険が危ない♪

27時間新年会から



何もかも・・・カオスw


登録タグも異常でつうふ


でも・・・楽しいニコッ♪


何もかも消されない事をお祈りします花火








モザイク職人さんGJですたグー


アニソン検定

27時間新年会から


おーアニソンかぁ~

これは楽しみカラオケ マイク





・・・と観たけど・・・


全然ワカランぞorz

てか、選曲がマニアック過ぎて

地方民のオイラの所では放送すらしてない

アニメばかり。

唯一分かったのは「コロ助」の歌くらいか泣

アニメのタイトルは知ってても曲を知らないなんて

極めるのは困難ですなsn



それにしても・・・みんな良く知ってるよなぁ~






妬きプリン

27時間新年会から


こういうオリジナル的な物語って好きうふ

実際のゲームでもこんなストーリーが

有ったら良いのに。。。


それにしても・・・良く出来てますよぉ~笑い。



GJですモンブラン







やよいおりは正義

貴音誕生祭

まだゲームの発売もまだだし

情報が少ない中

みなさんよく特徴を掴んでるえぇ



それにしても・・・絵師さんってマジ凄いなキラキラ(ピンク)


是非ともZipで(ry





貴音誕生日おめでとー拍手 パチパチ

黄色い魔法おーけすとら

27時間新年会から


やっぱこの時代の音楽は

良い♪


元々テクノってあまりスキじゃなかったんだけど

彼らの音楽を聴いてから変わりましたねニコニコ。 横向き


もうこの人達のライブって見れないのかなぁ~

もう全員凄い人になってますからびっくり



懐かしい曲をありがとう拍手 パチパチ


パレパレード♪

27時間新年会から


アニメはまだ見た事が無いけど

この歌は知ってるニコッ♪


何気にフルで聴くのは初めてですうふ



さて、PSPに落とすかのう音符


職人さんもGJですグー


すべて・・・3D?

27時間新年会から。


すべて手作り?

凄すぎるんですけど・・・えぇ


それにしてもちびキャラになっても

かわいいのう かわいいのう桜



作品内容も・・・凄い事になってるw

一回観ただけで理解できないなんて汗とか


是非とも次回作も楽しみですニコニコ。 横向き



WR3

いよっ、わかむら屋キラキラ(オレンジ)

もう自然に凄すぎてコメントすら出来ない。。。orz


1時枠前半に一人だけってのも納得ですニコッ♪




とても短い15分でした。


超GJですkao02



27時間始まった♪

ちょいと時間が出来たから更新w

まだまだ先は長い。。。


観るぜぇ~超観るぜぇ~



パソコン・・・大丈夫かな汗とか

キラキラ☆チカチカ

なんぞ・・・

めちゃくちゃ綺麗んですげどぉ~

しかも声が似てると思ったら

SGGK様本人じゃ有りませんかw

そりゃ馴染むわけだえぇ



それにしても

どうしたらこういうのが作れるのか

不思議でなりません。


素晴らしくGJ拍手 パチパチ


手書き漫画

いやぁ~ストーリーといい絵といい

素晴らしいです笑い。


実際のゲームもこんな感じなら・・・

ってまぁ、無理かw



GJ~グー!


おしろ

可愛い歌なのに・・・

2828してしまうjumee☆faceA76



きっとお城って

TDLのシンデレラ城の事ですね。

いや、そうだと言ってくれぇ~><;



原曲おちこみ


アイマスおちこみ

スイミン不足

いくら切り貼りしたからって

ここまで歌とシンクロさせるなんて・・・


見てて腹痛い拍手 パチパチ


有名な俳優さんらしいけど

知らないオイラ。。。jumee☆faceA76



そんなの知らなくても十分楽しめます。

GJニコッ♪


元動画おちこみ

おっホイ

ちょ、それは・・・




完全に「おっさんホイホイ」ですや~んえぇ

こうなってくるともう何でも再現出来そうな気がする。


超GJですうふ








裏番組wおちこみ

081P

・・・



濃厚すぐる



「メドレー」が12分で68曲とか

縮めすぎw

やっぱ良い曲が埋もれてるんですねグー!

はぁ~CD買わなきゃorz


「かるた」もカオスすぎて良かった星

是非とも販売(ry






告知おちこみ


メドレーおちこみ


かるたおちこみ


お疲れ様動画おちこみ


[2008下半期]初動マイリスト登録率ランキングBEST100

今回で3回目なんですね。。。

知らなかったがっくり


普通やっぱ自分が気に入った作品があれば

自然とマイリストに入れるからねニコニコ。 横向き

良い作品を見逃しすぎでした涙

ランキングの間に入る小ネタ満載の率子Pも楽しいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



さて・・・見てない作品でも見に行くかな。


今回は何気に多いや絵文字名を入力してください



100位~61位おちこみ


60位~21位おちこみ


20位~1位おちこみ



人の生は何をしたかで決まる

市川治さん。。。



代表作は人によって全然違うだろうけど

オイラはやはり・・・これしかないよグー!



ホント声優さんて凄いな。

この時で60歳くらいかな?



ご冥福をお祈りします。。。



期待の病人

頑張って理解してみた。。。














うん、5週くらいループしてたら

何だか分かった気がするぅ~kao04(何とか詩吟風)





るっかるかに(ry

皆さん・・・・




はぇ~~えぇ

まぁそれだけ皆が期待してるってことですね音符


次はモデリング職人さんですね。

是非とも頑張って下さいませにっこり






中の人おちこみ


8ビット

もう・・・ドット絵最高と

言わざるしかないえぇ

サウンドもチープな感じがナツカシスふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



ゲームネタが分かるオイラは確実に「おっさん」ですがっくり

でもこういうゲームなら是非ともやってみたいキラキラ(ピンク)









9名のPの方々、GJですた拍手 パチパチ

雪歩誕生祭動画ランキング♪

ランキング出来てたぁ~音符

時期が時期だっただけにやはり

クリスマスっぽいのが多いんですねニコニコ。 横向き



Pの皆さん乙ですた拍手 パチパチ

見逃してるのは後でちゃんと

見に行かせて貰いますテレビ


知らなかった。。。

ランキング見て

おぉーっと思い

マイリストに登録しようとしたら

すでに登録されてますorz

し・知らなかった。。。


もう・・良いのが有りすぎて

どれがどれが分からん状態焦る3


PSPに入れときます笑い。






この曲、何気に好きなんだよねぇうふ

SUPER IDOL RANKING 2008

やっと見る時間が出来たw

約2時間、気が付けば

あっという間でした。

2008年前半なんて見てなかったから

色々と新しい発見も出来たグー!

それにしても改めて

毎月色々な企画が有る事を実感した。


こういうランキングを作成するだけでも

大変だと思います。

見てる人達を飽きさせない編集もGJです拍手 パチパチ


2009年の年末は果たしてどうなることやら・・・





Part1(200-141位)おちこみ


Part2(140-101位)おちこみ


Part3(100-61位)おちこみ


Part4(60-21位)おちこみ


Part5(除外30-1位, 長期3-1位)おちこみ


Finale(20-1位)





イラストのZip配信マダー?w
プロフィール

鳴きの竜

Author:鳴きの竜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコランパーツM
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
