

探し物

うわっ汗あせ

今の時代にこの曲が聞けるなんて・・・えぇ

当時CDとか無かった気がする・・・な。

カセットテープは持ってたこの曲星

それにしても今までなぜ見れて無かったんだろ。。。


何かまだまだ良いのが埋まってそうですな音符





同時のドラクエⅡを思い出しました。

GJです拍手 パチパチ

マッソォー♪

なつい・・・懐かしすぎるえぇ


「ハリケーン美希サー」納得グー!


よくもまぁ・・・アイデアが素晴らしいねkao03





GJです拍手 パチパチ

cool♪

今ちょうど伊織をプロデュースしてるから

何気に見てみたkao03

聞いた事がない曲だけど

何か色彩センスが凄いキラキラ



そして歌詞職人さん。。。。

全然違和感が無かったからCAだと気が付かなかったkao05



色々と凄すぎですよキラキラ(ピンク)







マジGJです拍手 パチパチ

誕生日おめでと♪




まだプレイしてないけど早くしてみたい音符


千早、誕生日おめでとーショートケーキ

とり♪

最初コンビニで聞いた時は驚いたえぇ

普段コンビニで揚げ物なんてアメリカンドッグしか

食べなかったのに

最近じゃこればっかり食べてる気がするsn



まぁこの曲聞く前に「美味しいよ~キティちゃん」って

教えてもらったから食べてるんだけどねw






GJっすニコニコ。 横向き

自力で見たぉ♪

今日でやっと二人目終わり。。。zzz



てか、オイラが見たEDは一人だったんだけど

まさかもう全員終了?


まぁ共通のEDで良かったニコッ♪

さて、次行きますかうふ


モデラー?

来月には新色PSPが発売ニコニコ。 横向き

でも・・・あれだけのカラーが出て

何故オレンジ色が無いの?バカなの?死ぬの?


無いなら塗っちゃえ星


分解すると楽なんだけど

メーカー保障が受けれません泣


だったら・・・そのままで塗るニコッ♪




新品のPSPにそんな事なんか出来ませんってsn

やっぱ「愛」・・・か。。。



それにしても良いなぁ~

GJです拍手 パチパチ

二輪車w

以前ミク自転車を作られた人太陽

動画の作り方も見てる人達を飽きさせないkao01


ホント見た目は簡単そうなんだけどオイラには絶対無理w


GJですょ拍手 パチパチ

DLC新曲

もうほとんどSP動画が溢れてる。。。えぇ

そっか・・・今までMA曲って本人以外は

歌ってなかったんだ。。。


今、配信されてる曲で特に興味が無かったんだけど

まぁ、やよいをプロデュースしてるからってのもあるかな?

他の人が歌ってるのを聞くと



ヤバイな焦る3

欲しくなっちゃうやろーjumee☆faceA76


PSP三台で同時進行しようっと

思ってたけど無理笑


何とか最後までプロデュースしますkao02









やよいおちこみ


春香おちこみ


おちこみ


伊織おちこみ


雪歩おちこみ


亜美おちこみ


律子おちこみ


千早おちこみ


あずささんおちこみ




箱○(しーなP)おちこみ



ξ*'ヮ')ξ<うっうーおちこみ


公式が本気w

昨日見れなかったトロステが上がってたキラキラ

てか・・・SONYの人達は絶対

ニコマス見てるよね?

ゲームに出てこないネタが満載えぇ


よっぽどPS3で発売したいんだろうなぁ~


ライバル機のX360であれだけ人気が

出ちゃったんだから

せめてPSPで販売させてくれ!!ってのが

伝わってくるkao01



メーカーさんが本気出すと怖いよねがっくり








おまけのクオリティ高すぎw

神MAD

もうね・・・何回見ても腹筋崩壊www

一時期は消されてて

残念。。。と思ってたけど

画質がグレードup上

CA職人さんもパワーアップ上


なんでこういう事を思いつくかなぁ~

ガノタの俺歓喜グー!

もう・・・元アニメが見たくなっちゃうやろーorz



あー腹痛いjumee☆faceA76




ルーキー

何だか見てるコッチが元気になりましたグー!


やよいを男性ボーカルに合わせるなんて

どうなんだろ?と思ったけど

いやはや・・・どうして・・・あってるぅ~キラキラ



すばらしい作品にGJです拍手 パチパチ





明日仕事が終わればようやく

やよいをプロデュース出来る絵文字名を入力してください

もうフラゲしてる人も居るけど

オイラは自分のペースで行きますよclover


とりあえず事故もなく木曜日の夜は

部屋に帰れますように・・・笑

蒼穹

あーDVD全然見てない涙

関西では放送が無かった?アニメだけど

個人的には好きですkao01

たしかまだ半分くらいしか見てないけど

時間があればまた最初から見るかのう星



それにしてもこの曲はいつ聴いてもいいわぁ~♪

オイラには絶対に歌えないけどw



MADも曲とマッチして鳥肌立ちまくりうれしい

GJです拍手 パチパチ







どうか・・・消されませんように・・・ショボーン

アマミゴールド

もうREMIXしすぎて

原曲の形すら残ってないのに

何度も聞いてしまう。。。えぇ


もう、やみつきだわjumee☆faceA76



あー、mp3で欲しいのう、欲しいのう・・・・ののワさん



職人さんもマジぱねっす拍手 パチパチ





近くて遠い・・・

なんてタイミングでこのネタを・・・えぇ

直接行ったわけでも無いけど

マジ目に浮かびます音符




GJ拍手 パチパチ





バレンタイン中止のお知らせ

だったと思うんだけど

これ見て元気が出たkao03



脳内フルボイス?

んなもん、標準装備してますよぉkao07






何だか今日は甘~い1日ですたにこっ



Pの皆さん、GJです拍手 パチパチ

ふもっふ♪

この曲・・・



好きなんだよねぇ~グー!

MSに入ってて嬉しかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



春香星キラキラしてますねぇ~うふ


もう少し長く聞きたいなコリラックマ



凄くヌルヌル動いてGJです。

素晴らしい拍手 パチパチ






ほぉ~この曲で・・・




凄い、凄い、凄いぃぃぃえぇ

aikoのデビュー当時は良く聞いてたからなぁ~音符

さすがに皆が言ってるビジュアルノベルシリーズは

全然知らないけど

オイラには新鮮ですニコッ♪


MADの作りこみも凄いし

やっぱイメージがピッタリ笑い。




う~ん、カッコイイ星





出会ってくれて、ありがとう

こんな歌が有ったなんて・・・

知ってた人が羨ましいですjumee☆faceA76



こんなストレートな歌詞・・・

心に突き刺さりますうわーん



ありがとう音符




アイマス 千早おちこみ


原曲おちこみ





出会えたことに、ありがとうflower

スライドショー

綺麗・・・flower

普通に見とれてしまうわニコニコ。 横向き


コメ率<マイリス率ってのも納得音符


凄く良いぃ~グー



歌詞職人もGJですグー!


無茶しやがって・・・










ネタじゃ無かったのね。。。笑

でも・・・これは・・・

マジキチw


でも・・・


好きだぁーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



オイラも出来るだけ・・・起きてますょビール


紳士の皆さん



逝かないでねエグい顔

アイドルマスター 2008年下半期ニコマス20選まとめ(Side-B)

知らない間にランキング来てたえぇ

何でも、票数3票以上9票以下

再生数5000未満

1月末時点で削除されていないことbikkuri01



オイラは再生数関係無しに

見てるつもりだったけど

結構・・・見てねぇ~うわーん




ちょっと見てくるいそげ


vol.1おちこみ


vol.2おちこみ

得路㊦

普段の生活じゃ、まず聞くことがない曲。


なんだろ・・・自然と頬を流れる熱いモノが・・・jumee☆faceA76



ゲームを知らなくてもマジ感動したふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

まぁこの際ゲームの内容は関係ないんだけどね。


素晴らしい作品ですたグー!

GJ拍手 パチパチ





仲良し♪

何だろ・・・鳥肌が止まらん絵文字名を入力してください

二人の会話が脳内再生出来ます音符



しかし・・・上手すぎるえぇ




GJ~拍手 パチパチ








やっぱり


やよいおりは正義だなうふ


らふ・めいかー

歌が良いってのも有るんだろうけど

やっぱ映像があると

歌の歌詞もハッキリするねbikkuri01

なかなか男性の歌に合わせてMADを

作るのって難しそうなんだけど。。。



思わず見入ってしまったうふ



よし、カラオケで歌うかなグー!



GJです拍手 パチパチ







メイ・・・ド?

眼鏡でおさげと言うだけなんだけど・・・




似てるえぇ


このアニメが見たくなりましたテレビ

ついつい何度も見てしまうわにっこり


GJです拍手 パチパチ





これは良いものだおちこみ




やっぱり

リッチャンハ カワイイデスヨ



痛い・・・?

世の中、物体がある限り

何でも出来そうですなえぇ


不器用なオイラには到底出来ませんわjumee☆faceA76






ベジタブル♪

オイラは野菜ジュースあまり好きじゃないけど

これを聞けば飲めそうな気がするw



それにしても耳に残る曲だわグー!






皆さんは野菜ジュース飲めますか?

YAMAZAKI

このパンって考えた人は天才bikkuri01

良く考えたら贅沢なパンですよね笑い。


この動画を作成されたPも天才bikkuri01

上手く考えてるなぁ~

ホント凄いっす拍手 パチパチ



プロフィール

鳴きの竜

Author:鳴きの竜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコランパーツM
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
