

5・・・人だと!?

!?!?



MADと分かってても我目を疑ったえぇ

あまりにも自然すぐるあんぐり


音源もCDからのロングバージョン音符



公式も5人使える様になると良いなぁ~sn





見てて感動しますた。GJです拍手 パチパチ




さて・・・次は10人ですね。わかり(ry

前向きに♪

仲間って良いなふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

率直な感想です。


先日ちょうど千早のプロデュースが終わった所。

皆が好きになる理由が分かるわ。

あっ、まだメインヒロインの春香さんは

まだやってないんだけどふるーつ☆Cultivation・笑(小)



作品の作り方も見ててほっこりする笑い。








GJです拍手 パチパチ

さあ今日も元気に仕事だbikkuri01

光と闇の饗宴

今週末のニコマスは凄い事になってた。



先日からの各祭りの単品ラッシュ

新人さんのハイクオリティ作品などなどキラキラ



こちらの作品もサムネから見ざるをえない雰囲気が

漂ってた。

歌はREMIXの relations。


もうね・・・この感じは伊織にピッタリだわえぇ







色々と凄すぎです。

GJっす拍手 パチパチ

08年3月デビューP

PVありお話ありの楽しい合作動画グー!


やよい満載でほくほくですぅ~音符


でわでわぁ


おどれぅおちこみ


しゃべれぅおちこみ


EDおちこみ



みなさんGJです拍手 パチパチ

もう師走?

何気にこの曲は好き音符

そっか・・・三人の誕生日が続いてるんだねショートケーキ





シンプルだけど綺麗だ。。。ニコッ♪








GJです拍手 パチパチ

手書き風

こういう表現あらSPの画質でも全然イケるグー!

曲と相まって、しっとりする音符





リッチャンハ、カワイイデスヨ

ζ*'ヮ')ζたぅ~♪

やよい誕生日おめでとーーーきゃー!

















まじプロの犯行?

元曲が発表されたのが1年前。

そして先日PVを作成された方の動画がupされてました。


曲の良さをPVで十二分に発揮されてます音符



もう・・・ね、クオリティがおかしいとか

こんな高レベルの作品を無料で見れるのが

おかしいレベルkao05


ミクって元々何かの動画を参考にして

作れるモンじゃ無いし。。。kao01



オリジナルでミクの作品を作成されている方々って

ホント・・・何者なんでしょ?

凄すぎです音符




元曲おちこみ


PVおちこみ



楽しませていただきましたうふGJです拍手 パチパチ

ONLY YOU

タイトルにホイホイされてみたら

懐かしすぎjumee☆faceA76


あー青春時代がよみがえるカラオケ マイク



それにしてもこのロリトリオでのシンクロ率も

良いねピース





GJです拍手 パチパチ

スピードマスター

もう見てて気持ち良いぃぃぃ音符

実写とうまくミックスされてますグー!






マジカッコイイGJです拍手 パチパチ

くるくる♪

誰かがやるとは思ってたけど

早すぎえぇ



出オチだけかと思ってたら



ん?

時間が・・・



そんな心配も関係無しに

歌い終わっちゃった。

しかも妙にハマってるから

思わず見入る笑い。



SPで最初にこのダンスを見た時

だれもがそう思った。


でも箱○のトレーラーを見たら

なんと

配信されるじゃありませんか音符




あぅ・・・もうPSPだけじゃ我慢出来ひんわ。。。orz






GJですた拍手 パチパチ

ドリクラ

公式のPVはこれ以上の物を

果たして作れるの?

っていうくらいも出来えぇ


それにしてもアイマスのキャラとよく似てますね(棒読み









あまりにも凄すぎてチョット興味沸いてしまった汗とか


GJです拍手 パチパチ

KAKU-tail Party SP

さぁ今日の20時から始まりますね音符

相変わらずOPからクオリティが高すぎるkao05


それにしても総勢60名ですか・・・

殆んどオールスターですよね笑い。

Pの名前知らなくても紹介動画見たら

殆んど見たことある方々ばかり。

絵師さんも凄いえぇ




もう今からwktkしっぱなしですぅ~ニコニコ。 横向き






#1


#2


#3


#4


#5








P.S.
ライブコンサートチケット当選ktkrピース

新しい世界~♪

最初何かのTV番組で紹介されてたCM。

製作過程とかも一緒に紹介してたけど

凄いよねえぇ


今の映像じゃCGばかりの昨今

こういうアナログ的なCMは

印象に残りますねグー!



それにしてもこのCMにこの曲を

合わせるなんて・・・




素晴らしいアイデア音符





RALLY

曲知らないけど応援しますグー!

素直に凄いと思う。

もっともっと伸びても良いと思うなぁ~


MADを作成されている全ての方々には

ホント感心します音符

オイラにはどう転んでも作れないモンorz







楽しく見させてもらいましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

GJです拍手 パチパチ

建前?本音?

愛が溢れてる。。。kao01







と思った矢先に・・・kao05


うん、分かります音符





オイラも好きだうふ

ニヤニヤ動画(笑)

☆この動画の楽しみ方
・目をつぶってヘッドフォン等で聞き妄想する。
・携帯用音楽プレイヤー等に入れ、通勤通学時にエンドレスリピートで妄想する。

だそうです。。。




はぅあぁぁぁー!!




オイラもカスタムテーマ使わせてもらってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

GJです拍手 パチパチ

宇多田マコト

派手さは無くても

記憶に心に残るkao03



それにしても合いすぎです。

聖地タグも当然だわ音符


GJです拍手 パチパチ




ちょっと真のプロデュースしてくるjumee☆DaNcE2

13金

今、言われて気が付いた。。。焦る3


相変わらずオープニングが良いわぁ~キラキラ


前回の続き?みたい。


それにしても職人すぐるkao04



雨の中、GJです拍手 パチパチ




ののワさん・・・プレゼントキャンペーン!?

ダンシングゥ~♪

まったく聞かないジャンルの曲だけど

何だか気持ちよくなってきたニコニコ。 横向き

これだけバラバラのダンスを

上手く混ぜて作品にしてる音符


たのすぃ~のぉ~うふ




GJです拍手 パチパチ

乙女♪

新人さん。。。?

マジ「野生のプロ」ですわなkao01

歌自体もこうやって聞くと良いもんだな音符



ネタも挟みつつ楽しく見させてもらいました。

GJです拍手 パチパチ






マイリスト率ぱねぇ~えぇ

クラスで一番スゴイやつ

なんだこの歌?

インパクトありすぎkao05

でも雪歩にピッタリな気がするkao04

今ちょうどプロデュースしてる所やし

見入ちゃったうふ



やっぱ雪歩は可愛いいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




この歌はカラオケで有りますか?



絵本♪

最近じゃ大人用の絵本が有るみたいですな音符

モチロン紳士的なやつじゃなく普通のんw





ホントこういう作品って心が温かくなるわぁ~ニコッ♪

GJです拍手 パチパチ

プリラバ

元ゲームなんてまったく知らないけど

シンクロ率の気持ち良さは分かる笑い。


各所のカット割りとかも良いわぁ~♪





珍しいトリオですね。

GJです拍手 パチパチ

ぶるとれ

アイマスを使って色々な教養講座が

有るのは嬉しいニコニコ。 横向き


知識が有るのは無駄では無いからね。



最近ちょっとだけ興味が出てきたkao03



まぁ少しでも知識の足しになれば良いなw



小悪魔

うわぁ~jumee☆faceA76

この曲、超好きなんだけど・・・



子供心ながらエンディングの曲が好きになったのは

これが初めてじゃないかな笑い。

アニメ自体も好きだわ音符





GJです拍手 パチパチ

発掘作業?

絶対に普通のサラリーマンじゃないよね?

チェーンソーだけで・・・凄すぎるえぇ






是非とも生で見てみたいですな。

GJです拍手 パチパチ

細菌だらしねぇな

かもされたい・・・きゃー!



はるか☆らいむ

曲名知らなくても

この曲は好きだわ音符


最近あまり使われてないから

今だから逆に新鮮笑い。



弾幕がないとね、やっぱグー!





オイラは左側の春香さんを貰って行きますねののワさん

仲良し♪

時間が短いのが残念。。。

もっともっと見たいおニコッ♪






短くても暖かくなりました音符

GJです拍手 パチパチ
プロフィール

鳴きの竜

Author:鳴きの竜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコランパーツM
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
