

昭和の香り

昨日は「昭和の日」だったんだねびっくり

何かの祝日だと思ってたけど知らなかった。。。



こんなメドレー聞くと懐かしすぎて

涙が出てくるわjumee☆faceA76

画質まで昭和風にしてるのが凄いっすえぇ


キャラに合わせた選曲もGJです拍手 パチパチ




裸だったら72が悪い

もうこれでよくね?

あんな訳ワカランキャラよりはグー!



それにしても揺れな(ry




天使になりたい

カッコイイ歌だなぁ~音符

マクロスの曲なのかな?

相変わらず無知だけど

作品が、っぱねぇ~えぇ

拡大してもそのまんま焦る3


こんなのみてたらエスコン欲しくなっちゃうよぉぉぉぉ

箱○無いけどw






GJです拍手 パチパチ

夏~♪

音が触れる人って羨ましい。。。音符

カッコイイよねグー!



オイラが始めてアイマスのCDを買ったのがこれ。

そのせいもあってこの曲は好きなんだよねぇ~うふ


絵師さんも凄く良いです。


GJです拍手 パチパチ





リッチャンハドコデスカ?

みきとかと

月日は流れるのは早いな。もう二月か。。。


自分的にはこのコンビは珍しく見える。

でも曲のリミックスと動画がマッチしてるので

さっきからずっと見てるグー!

こんな自然なループなら大歓迎音符





お二方のP、マジGJです拍手 パチパチ



さて、オレンジ色の箱を貰って行きますかねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

8bit&LIVE

いやっほう~グー!

楽しみにしてたんだぁうふ


ファミソンCDはまだ一枚も持ってないけど

こんなの見たら早く欲しくなるじゃんw

MASTERLIVEも良い曲があるし

ほんと早い18分でした音符

CMおちこみ


本編おちこみ



お疲れ様&GJです拍手 パチパチ

モノポリー

有名だけど一度もやった事がないkao05

人生ゲームみたいなもんかな?

でも海外じゃ世界大会もあるくらいポピュラーなゲーム。



それにしてもカラデイの汎用性は恐ろしい・・・な汗;


GJです拍手 パチパチ




やよいカワイソスjumee☆faceA76

隣に・・・

今日で一周忌ですか。。。

桃邪気P、貴方の作る作品は本当に好きでした。

今でも見てますよ。




ニコニコ動画でこんなにニコニコ出来ないのは初めてです泣

シンクロさせないで・・・・orz




20時現在

再生     428492
コメント    37679
マイリスト  20488



心からご冥福をお祈りします。




みんなあなたの作品を見てますよグー!


魔法鳥女カラフルひよ子

ピッピッピヨピヨッピッピッピッピピ ピッピッピヨピヨ~♪





ふぅ~にぱー






本家おちこみ

昭和84年

さすがメインヒロインの春香さん笑い。

リアルタイムで聞いてたオイラには

懐かしいぃ~♪


今、聞いても全然イケますなグー!




スクールメイツまでちゃんと居てたjumee☆faceA76

GJです拍手 パチパチ

トエト

普通にこういう曲かと思ったら

ボカロだったえぇ

いやいや、自然すぎる。。

原曲は知らないけど

良い曲だな音符

イラストの可愛さも相まって凄く良いニコッ♪
.




GJです拍手 パチパチ

\カワイイ/

普通にカワイイグー!

テンポも良くて見てて楽しかったニコニコ。 横向き




GJです拍手 パチパチ

ニコニコ動画流星群

音符今度は流星群でのお絵かき。

もうね。。。開いた口が塞がらないって

こういう事やと思う。


マジ楽しいグー!




この壁紙欲しいなぁ~うふ

GJです拍手 パチパチ

組曲

・・・

っぱねぇーえぇ

歌の歌詞に合わせてイラストを書く。

ちょっとメチャ上手いんですけどkao05


歌が流れて無くても脳内再生が

出来てるオイラは完全にニコ厨がっくり





GJです拍手 パチパチ

CMコレクション01

先日のニコ生で使用されてたCMが

上がってたグー!


ニコマスに嵌ってから

この方がどれだけ凄いのか分かるようになった。


それにしてもCMのクオリティ・・・凄すぎですえぇ




またニコ生やって下さいね音符

I want

もう速攻でDLした音符

他の曲も良いけどやはりこの曲だわなグー!



もうね。。。個人個人の色が出ててカオスですビックリ



ふぅ・・・お腹一杯ですカップケーキ


春香おちこみ


やよいおちこみ


おちこみ


雪歩おちこみ


伊織おちこみ


亜美おちこみ


千早おちこみ


律子おちこみ


あずさおちこみ


中村先生おちこみ




でも先生には誰も勝てませぬののワさん

!?!?

もはや人では無くなったえぇ

でも見てると感動すら覚えちゃうなこの動画は星


よくもまぁ・・・凄いや音符

実際のCMとかでこのまんま流れたら

ドえらいことになるんでしょうなjumee☆faceA76





楽しませてもらいました。GJです拍手 パチパチ

ふいんき

さすが三銃士の方は違うわ。。。えぇ

何もそこまでせんでもっていうくらい凄い作品ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


愛を感じましたうふ





GJです拍手 パチパチ

落書き

てか、落書きのクオリティが違いすぎるえぇ

凄すぎー絵文字名を入力してください

絵師の方って凄いですうふ




マジ凄かった。。。GJです拍手 パチパチ

PV風♪

元曲も良いからマッシュアップしたら尚更良くなってる音符


生で「Kosmos,Cosmos」聞きたいなぁ~泣

福岡組がウラヤマシスorz




オシャレでした。GJです拍手 パチパチ

アシュラマン!?

まさかこうなるとは予想すらしてなかったえぇ

てか、千早なら彫らなくても完成してま(ry


ほんまマジ凄いし面白かったです音符

次の作品も楽しみにしてますよニコニコ。 横向き



GJです拍手 パチパチ

ちはッ☆

可愛いーうふと思ったてたら三銃士の方でしたか笑い。


嫁さんなら仕方ないなBrilliant.






こういうシンクロも好きです。

GJです拍手 パチパチ

完成版!?

ちょww出オチkao05

って思ったけど、これまた凄いやキラキラ


あっ、でも・・・真美が・・・居ない?
なるほど音符理解した。







GJです拍手 パチパチ

流行?

もうColorfulDays祭り状態w




やっぱ全員居た方が楽しい♪

改めて聞くと良い曲だなぁ~グー!





GJです拍手 パチパチ

Dub♪

久しぶりに聞いた音符

ゲーセンで踊ってたなぁ~ニコニコ。 横向き

まさにこの二人ならピッタリだうふ




GJです拍手 パチパチ

シンクロ率7650%

腹イタイ。。。kao05

なぜ合う?シンクロし過ぎw

もう世紀の大発見♪


マジGJです拍手 パチパチ






対動画wおちこみ



内藤ファイヤー♪

まだこれ踊れるのはおっさんですか。。。そうですか。。。kao02


てか、今までありそうで無かったっぽいMMD。

小ネタもはさみつつ楽しい音符


GJです拍手 パチパチ





次はリン・レンも入れてあげて下さいね汗とか

誕生際♪

春香ー!誕生日おめでとぉ~ショートケーキ




































アニマル

何か歌良いね音符

作品もバラエティに溢れてるニコニコ。 横向き

やよいは可愛いのぅ可愛いのぅむはw





GJです拍手 パチパチ

今日は・・・

そうなんだ・・・

何だか寂しい。。。えーん








ってをぃbikkuri01

この為にわざわざ出演されているP達も

大物すぎて吹いたえぇ

マジキチ笑い。



なかなか楽しませてもらいました拍手 パチパチ
プロフィール

鳴きの竜

Author:鳴きの竜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコランパーツM
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
