

ニコ生

昨日の感動をもう一度グー!

誰かが上げてくれると思ってたけど

頑張って入室したなあんぐり

ニコ生は初めてじゃないけど

アイマスライブの生放送は

どう考えてもヤバイよkao04


入室5分ほどで定員の10000人とか

ありえないんですけど・・・d001



まぁ結局、20000人くらいに

なっちゃったねkao05










上げてくれた方、GJです拍手 パチパチ

HELLO!!

今日のニコ生、予想通りの発表でした。

はぁ~DSかぁ。。。

どうせ買っちゃうんだろうなorz


まぁ歌はさすがに良かった音符


早くライブで見れると良いなニコッ♪





ジェバンニすぐる・・・よkao04


GJです拍手 パチパチ

紳士たちの夢の競演2009

誕生祭から一週間後の祭りflower


皆さん気合入れすぎーえぇ


内容が濃い10分間でしたkao03







皆さん乙あんどGJです拍手 パチパチ

DS・・・?

何かと話題のアイマスDSkao03


そうかぁ~こんな感じなんだbikkuri01



っをい焦る3北米版じゃんあんぐり

仕事早すぎえぇ







いつも楽しい北米版、GJです拍手 パチパチ

可愛いは正義

何気にソロバージョンは初めて聴いた音符


やっぱ破壊力高いなぁ~太陽




DSより箱○で早く続編をお願いしますkao01





お散歩♪

かぁわいいな音符もううふ


オイラもちょっと山奥行ってくる桜


でも、ここまで上手く撮れないだろうなぁ~涙

やっぱhsc氏の美希には勝てないやw





癒されましたkao01GJです拍手 パチパチ

HIME

何もかも謎すぎる・・・えぇ


どんどん引き込まれていく。。。ぉ絵文字名を入力してください


元ネタ?の舞-HIMEはまだ見た事が無いけど

凄く良かったです音符

GJ拍手 パチパチ







作者コメ自主www

そおらん!

( ゚∀゚)o彡°どっこいしょ!どっこいしょ!!


あヽ(∀`*ヽ)ソーラン!! (ノ*´∀)ノソーラン!!





アイマス×けいおん!×ソーラン節

もうこれが公式で良いんじゃね?

違和感なさすぎてシンクロしすぎですグー!





GJです拍手 パチパチ

南無参

何か今までの悪行が浄化される気分w


演奏を作成された蝉丸Pもすげーえぇ

MMDでそれを再現したポンポコPもすげーえぇ




どちらもGJです(-人ー)






元曲おちこみ





元曲おちこみ

誕生祭♪

亜美・真美 誕生日おめでとーショートケーキ


























生で聞きたかったな

今日はもう・・・ね焦る3


仕方ないね。







とりあえず福岡・東京組はオイラの分まで

楽しんできて下さいなニコニコ。 横向き

ホビーショウ

オイラは一度も行ったことが無いけど

こんなの見たら行きたくなるじゃないかkao02


車のプラモって何気に難しいから

綺麗には作れないけど

久々に作って見たくなったよ笑い。









アッガイ最高!!

マチのぎゅっとステーション

昨日初めて新しいロッピーを使用した太陽


・・・

何だか昔のに慣れてたら少し戸惑ったけど

何とか買う事が出来たぉグー!


もう少し早く見ていれば・・・kao04


分かりやすい説明でGJです拍手 パチパチ

まぁライブ終わったら予約注文してあるTシャツの分を

受付しに行かなきゃねニコニコ。 横向き







それにしても大阪ライブはどうなるんだ?

ダブルゆきぽ

何とも・・・まぁ被っちゃいましたねd001



ちずPはTV出演風

わかむらPはPV風

みたいな感じかな?


オイラはこの曲好きだし、どちらの作品もスキですうふ



やはり雪歩は可愛いのう可愛いのうにこり



ちずPおちこみ


わかむらPおちこみ



どちらもGJ~拍手 パチパチ

病人♪

自分だけ向こうに行くなんてズルイw


こういうノリ大好きですグー!


作品も素晴らしかった。GJです拍手 パチパチ











あーミンゴスの誕生日忘れてた焦る3

ミンゴスー、23歳と○ヶ月の誕生日おめでとうー笑い。

白黒

いつも思うけどニコマスって

どこまで行っちゃうんでしょうねBrilliant.


絶対普通のサラリーマンじゃないですよね?

演出や世界観がハンパない!!



引き込まれましたえぇ




GJです拍手 パチパチ

やよ癒し

この作品はいぜんから有ったけど

どれも素晴らしくて好き笑い。


やよいに歌わせたバンナムGJです拍手 パチパチ





はぁ~脳がとけれぅ~

大富豪

ルールなんて忘れてしまってた汗;

でもこれを見てたらやりたくなってきたのはオイラだけ?


それにしてもルールって色々あるんだなぁ~




感動ありネタ有りで楽しかったですニコッ♪





GJです拍手 パチパチ

てってってー

・・・

ポカーンえぇ



どんだけ・・・ですか。

人力恐ろしい・・・汗;



ってか、この動画全然終わらないんすけどぉ~





何もかも自然すぐる作品でした。


GJでってってー拍手 パチパチ

新曲

ついにライバルキャラにて

MAが使える日が来たグー!


ほかの曲もいいけど

やっぱこの2曲の破壊力は別格でした花火


新コスより先にDLC。

まぁコスの方はライブが終わってから・・・ですkao02




キラメキラリ




スタ→トスタ→




No,No,works

もうある意味、芸術作品ですわえぇ


元々アイマスフォントを作られた、えこPも凄いけど

こういう作品ってほんとセンスが良くないとねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



オイラのブログの壁紙に使用させてもらってる

機能美Pマジ最高ですグー!



とても短い9分でした。GJです拍手 パチパチ





えこPおちこみ

うっう~テクニック

さすが「もやしゴールド」音符

脳みそ溶けそうだkao04




最近やよいをプロデュースしてないから

久々にやるかなグー!



GJです拍手 パチパチ







古都

京都・・・は・じ・ま・っ・た音符

でも京都の人って冷たいからなぁ~w

埼玉みたいに町全体で盛り上げてくれたら

良いのにね。









まぁ無理かww









この夏はこの動画を片手に京都に行ってみるかのうニコッ♪



てか、方向音痴なオイラに分かるんかな。。。涙

タワー

実際にこんな歌が有るのねびっくり

ってこの為にロケですか・・・




カオスなのにクオリティ高すぎて見惚れてしまっタワーうふ




GJです拍手 パチパチ

白い悪魔

相変わらずOPがオッホイで安心した笑い。


今回は二体同時作業ですか・・・



凄いの一言えぇ


作品を生で見てみたい!

と思ってたら「トカチゴールド2」に出展されるんすか!!



はぁ~行きたいなぁ~

まぁ今からじゃチケットも無いだろうし涙



今回もマジGJですた拍手 パチパチ




次は何だろ・・・wktk音符

ロボット

もう何もかも自然すぎますよえぇ

さすが、わかむらPですグー!


また生放送やってくれないかなぁ~


GJですよ~拍手 パチパチ










今日はさほどメデタくないオイラの誕生日w

で、一番オイラが好きなニコマスを・・・





元気がないときや凹んでる時に聞いてますうふ


今月、大阪ライブでこの三人に逢えるんだ・・・

いまからwktkしとりますBrilliant



このシリーズを作成されたミルクレゥプPマジGJです拍手 パチパチ

誕生際☆

伊織ーーー!!

誕生日おめでとーうふ























ぷにぷに~

もうMMDのモデリングで唯と澪が有るの!?


モデリング職人さん仕事早いよえぇ


次は紬ですか。。。





(もっと)やれやれだぜ・・・







GJです拍手 パチパチ

けいきゅう!

ちょっ、

もうね・・・こんなの見せられたら

笑うしかないえぇ




鉄ちゃん恐ろしい。。。







「けいおん!」の人気も恐ろしい事になってるし。

ソースは俺kao02




こんなにハマったアニメは久々や。

地元では一週遅れでの放送なんで

先にネットで見てるw


BD全巻早く予約しなきゃkao07

┃━┏┃─────────*

どれだけ鼻を穿ればオイラにも作れますか?


何度見ても素晴らしい作品ですグー!


もっともっと長く見てみたいですうふ

GJです拍手 パチパチ

プロフィール

鳴きの竜

Author:鳴きの竜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコランパーツM
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
