

トロステ

先日のイベントであさぽんが言ってたので

早速PSPで見たニコニコ。 横向き



相変わらずクロ枠はすげぇ~なえぇ

それにおまけが本編・・・

これの為にまた新しいモーションとかww


SONYの本気を見たbikkuri01





PS3で見たらトロリンのリボンが揺れるんだね!?

まさに物理演算の無駄使い焦る3

マジSONYの本気を見たbikkuri01

多摩祭り♪

一度貴方と一緒に酒でも飲みたいですビール


紳士的な動画から入ったんだけど

マイリス見たら「金曜日のライオン」が

有ったので驚いたえぇ

オイラの好きなTM NETWORKのデビュー曲じゃないですかキラキラ


絶対に若い人は知らないと思うw



また時間が有りましたらTMN祭りお願いします。


ラストシングルを・・・見てみたいなkao01


借りM@sPおちこみ
















他の作品も素晴らしかったです。

個人的にTM NETWORKだけに絞ってみました。


マジGJです拍手 パチパチ

ココロ

今日、下田麻美さんのPrismイベントに行ってきた。

先月行った、たかはし智秋さんのイベントと同じ場所。


オイラはどちらも初めて生で拝見したので

緊張・感動・感激のジェットストリーム(ry



アイマスのイベントでは無かったけど

あさぽんが大阪に来るんだから行かない訳がないニコッ♪

イベントCDは既に発売されてたけど

このイベントに参加するために今日買った。

ごめんよぉ~一枚しか買えなくて。。。涙


まぁ細かい事は竜宮城ブログに書いたので省略w



トラボルタPおちこみ


既にマイリストしてた焦る3


これほど「ありかとう」って言う言葉に感動した事がない。


何事にも「ありがとう」の気持ちを忘れない様にしないとねkao01


GJです拍手 パチパチ

世界で一番(ry

思わず

くぎゅううううううううううう

って言いたくなる焦る3


シンクロっぱねぇっす音符

まさに伊織のための曲ですねニコッ♪


GJです拍手 パチパチ



いろはPおちこみ





タグを見たら人力で作成された方が居ましたえぇ

smからしてすこし古い!?


えぇええええsn

これほどのクオリティなのに埋もれてしまってるぅorz



ほんと素晴らしいです顔 ニコ


GJです拍手 パチパチ



FenorlPおちこみ

感謝感激その②

再びニコマスPからコメントを頂きましたえぇ


ひゃっほう~音符

ホント。。。感謝感激ですさくら



それではまた勝手に選ばさせてもらいましたピース



saharaPさんおちこみ














これからも素敵でカオスな楽しい作品を

楽しみにしていますうふ

ありがとうございました音符

銭湯♪

素敵なサムネに釣られますたkao03

あー貴音とちゅっちゅしたいぉ風呂


でもこんな銭湯があるなら行きたいkao01


GJです拍手 パチパチ


nimcoPおちこみ




今日から配信だっけ?

早速PSPにDLしましたピース

DSは持ってるけどDSiは・・・ねがっくり


早く同梱版をだな(ry


GJです拍手 パチパチ

遊太郎Pおちこみ





愛ちゃん誕生日おめでとーーシュークリーム

感謝感激♪

このブログを作って初めて

コメントを頂いた。



それもニコマスPご本人様からえぇ

何か一人でオロオロしちゃってたよkao05


本家のブログでちょこっとリンク貼っただけだから

誰も見てないと思ってたから・・・ね焦る3


ささやかですが厳選に厳選を重ねて

各ニコマスPお二人さんの作品を勝手に選ばさせてもらいましたピース



マスターボールPさんおちこみ










どろっPさんおちこみ











これからも素敵で楽しい作品を

楽しみにしていますうふ

ありがとうございました音符

秋月律子誕生祭

律ちゃん、誕生日おめでとーーーkao01












































そして・・・もう定番ですなおちこみ

ふとましい

なんでだろう・・・変に癒されるうふ

曲のせいも有るんだろうけど

内容がシュールあんぐり




のほほ~んjumee☆faceA82GJ拍手 パチパチ

36秒

毎週放送終了後にサンドキャニオンにのせて

作成されてました。

もう・・・来週ので本当に最後になるのか・・・涙


ホント最終回は泣けてくるd001



もうこんなに熱中するアニメってなかなか出てこないかも。


編集作業乙ですた拍手 パチパチ

Remix♪

さすが・・ツナマヨP音符

どの作品もそうだが、どれも好きだ笑い。

原曲のイメージを崩さずのRemixは

マジGJです拍手 パチパチ


電子ドラッグ

曲と映像のギャップに萌えたkao01




GJです拍手 パチパチ

オルゴール♪

なぜ誕生日の時に見つけられなかった俺kao05

普段は元気な曲なんだけど

オルゴールになったら

やさしい気持ちになれるね笑い。


まっ、やよいが可愛いってのも有る・・・かはずかし~






最後まで聞いて感動したjumee☆faceA76

GJです拍手 パチパチ

新人教育

初投稿でこのセンス・・・

上手すぎるグー!



すばらしい病人です。ありがとうございます笑顔





GJです拍手 パチパチ

スパルタンX

こういう表現も良いねグー!

作品としてちゃんと作られてるしやりきれない気持ちも・・・


けっして不謹慎ではないよ。炎のP普通顔


オイラはあまり詳しく知らないが

プロレス好きな人達がショックなのは痛いほど分かる。






ご冥福をお祈りします。。。

サニー

普通なんだけど普通じゃないえぇ

去年のオイラには何も思わなかっただろうな。

いまだに箱○アイマスはやってないけど

これの作品が凄い事は分かるグー!



ホント自然すぐる。。。




GJぅ~拍手 パチパチ

描きM@ster

ニコマス絵師さん達のお祭りです太陽

所々お題がカオスな事が有るけど

そんなのまったく関係なくクリアしていけるなんて・・・



ほんとニコマス絵師Pさん達って凄いです笑顔








楽しかったぁ~音符

GJです拍手 パチパチ

B★RS

数秒だけど祭りに乗り遅れちゃったsn


200万再生おめでとーーーニコッ♪


クオリティタコスw

リトバスはよく知らないけど

ニコ動ではよくMADで使用されてるから

OPくらいは分かるニコニコ。 横向き


何気にこういう曲は好きだな音符



saki自体はまだ10話くらいしか放送してなくて

素材も少ないのに見入ってしまった。






GJです拍手 パチパチ


初回版DVD早く予約しないとなぁ~出費

神の手

これ、丁度スカパー!で見てた。

もうね・・・凄いどころじゃない凄いえぇ

まぁプロでもしょっちゅう出来る事じゃないけど

これは鳥肌が立ったsn






先生死なないでーーーーw

リッツァン三世

かなりの力技だけど自然だグー!


あっ、峰不二子だけがアニメと同じなんですけど・・・w



ホントGJです拍手 パチパチ

ごまえ・・・!?

可愛い曲がマッシュアップでここまで変わりますかえぇ

怖すぎますkao05

.



GJ・・・だけど主コメ自主ww

桜春香

是非とも先生に歌って欲しかったな涙

まぁMS01に収録されている曲も

厳選に厳選を重ねて選ばれた曲だろうから・・・



やつぱ春香は元気な方が似合うねkao03







素晴らしい作品です。GJ拍手 パチパチ

NIGHT FLIGHT

さすが・・・わかむらP

そっか、曲はまだ発売前だから短いのねd001

CMで聞いた事が有るからもう出てるのかと

思ってた。




作品も曲も気に入ったグー!






GJです拍手 パチパチ

70符2飜

凄まじすぎる・・・えぇ

MMDでこれを再現するとかどんだけだよd001


ルカとのどっちが似てたからって理由?

んな訳ないか桜

表情まで作りこみすぎですkao04


それにしても素晴らしい音符




比較動画おちこみ



GJです拍手 パチパチ

KisS

誰かが作ってくれると思ってましたえぇ

もう961も関係なくなった今だから

もっともっと歌って欲しいなBrilliant.


フルバージョンが聞けると良いなkao03







マジ素晴らしかったGJ拍手 パチパチ

えろちゃ

何もかも酷いw

消されないよ・・・ね焦る3






とりあえず保存したjumee☆faceA82

爽やか♪

このメンバーは見慣れてるけど

真がセンターってチョット新鮮音符



ホントこの作品を見てると

「まっこまこ」にされる理由が分かる気がするkao02


前後の新曲CMも良いなぁ~♪

MS05の発売が楽しみだようふ








GJっす拍手 パチパチ

Butterfly*kiss

昨日、先生のニコ生を見てたせいかどうか分からんが

春香ってこんなに可愛かったっけ?


さすがメインヒロインはひと味違うねニコッ♪


まだプロデュースしてなくてサーセンww









GJです拍手 パチパチ

Project”Nov.”

相変わらず凄い合作動画えぇ

そして絵師さんも沢山居るから見てても楽しいニコッ♪



ちょいちょいネタを挟むのには作品に

自信が無いと出来ない事ですよね?

曲の選択も良いしホント見ててウットリしてしまいます音符



07年11月Pの皆さん、GJですた拍手 パチパチ






最後の単品マダー!?
プロフィール

鳴きの竜

Author:鳴きの竜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコランパーツM
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
