

JAZZ

もうサムネで不二子ちゃんが誰か分かりました音符

スカパラの曲はいつ聞いてもいいなぁ~ニコッ♪


見てて楽しくなりましたアップロードファイル


う~おっぽいPおちこみ



GJです拍手 パチパチ

(`・ω⊂)

タイトルを見てまた千早いじめ?と思ってしまったd001

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

オイラの好きなガンダムBEST3に入る「W」ニコッ♪



ええぃ、比較はまだか!!

と思ってたら後半に入ってました。

まぁ脳内再生完璧でしたけどはずかし~



アカギXXPおちこみ



良い物見せて貰いましたアップロードファイル

GJです拍手 パチパチ



明日休みやから久々に「W」でも全話を観ようかなkao01

ギターソロ・・・!?

今日は殆んどカタログ16号ばかりですね。

まぁいつもの恒例行事ですから。

持ってないオイラからしたら指をくわえて見てるしかないモンなぁ~がっくり


んで・・・やっぱ凄い。。。!!

最初NRF09で見た時に何事かと思ったから。


「飛べないハードル」タグ、納得でしたjumee☆surprise11


G様Pおちこみ




Nicom@sRockFes'09 OPENING ACT -VERB-




素晴らしい音符GJです拍手 パチパチ

リボ愛

先日の大阪ライブで名刺交換をしてたので音符

まぁゲリラ的な名刺交換だったので他の方も居そうですねニコッ♪


うちのリボもこれくらい出来たら楽しいだろうな~絵文字名を入力してください

ヘタレモデラーなので無理ぽorz

すぐりPおちこみ



名刺交換サンクスでした笑う & GJです拍手 パチパチ

VERGE

こういう世界観って好きだなぁ~音符

でもまさか・・・えびPだったとは知らなかったd001




えびPおちこみ



カッコイイ笑うGJです拍手 パチパチ

961プロ

ん?ん??ん???!!


なぜ動く?

もう凄いとか言うレベルじゃないよ音符


昨日は無かったけど今日見たら

字幕職人さんもハンパねぇ~jumee☆surprise11

速攻でマイメモリーしたよろこび


まめPおちこみ



マジGJですアップロードファイル

4コマ 2nd

おぉ~来てた。

オイラもこういう絵が描けたら参加したい。。。

でも皆さんのアイデアには斜め上すぎて無理だ照れる





前編おちこみ


後編おちこみ


総勢39名の皆さんGJですアップロードファイル

魔法の人

何かすげー癒されるぅ

暖かい気持ちになりました。


RED.Pおちこみ


GJです拍手 パチパチ






さて・・・明日はアイマス大阪ライブ。

なにぶん始めての参加でwktkしとります。

体が動けなるくらいに弾けてきます。



真・恋姫†無双

へぇ~このゲームにもキャラソンが有るんだ・・・

最近ちょっと「真・恋姫†無双」に興味が

出てきたので機会が有れば買ってみようかな



まこTPおちこみ



GJです拍手 パチパチ

ViDaVo!

えっ!?

これ・・・公式じゃないの。。。えぇ


マジっぱねぇっすあんぐり


tiaraPおちこみ



これどこで貰えますか?

GJです拍手 パチパチ

誕生祭

あずささん、誕生日おめでとう~音符


渡り鳥Pおちこみ


ぽてとPおちこみ


moquPおちこみ


ねーよwwwPおちこみ


バスPおちこみ


マスターボールPおちこみ


ミアキスPおちこみ


VAN-SPおちこみ


桑畑Pおちこみ


PN2Pおちこみ


夏野菜Pおちこみ


三浦勇士Pおちこみ


deadblue238Pおちこみ


バートレットPおちこみ


赤ペンPおちこみ


かりふらPおちこみ


小町Pおちこみ


POPOLPおちこみ


【紳士】Pおちこみ



皆さん、GJです拍手 パチパチ

爽やか~

みんなが真美が良いっていうのが

分かった気がする。

もちろん亜美だって良いんだけど焦る3


SPの事務所モードではやく使えるようにならないかなぁ~


ナンカンPおちこみ



好きになっちゃいました。GJです拍手 パチパチ

見て

あれっ、リピートが止まらないえぇ


確実に「まっこまこ」にされてるな。。。




もう、ダメPおちこみ



まこりんの魅力を改めて見ました。

GJです拍手 パチパチ

量産型

普通にタイトルでクリックふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


何か・・・普通に凄いんですけどぉ~

やっぱメインヒロインは違うねののワさん


タグロックPおちこみ



カッコイイきゃー!

GJですよ~拍手 パチパチ

子守唄

昨日からオイラの頭がオカシクなりそうだ。。。

PSPでまだやよいしか見てないやw



こんなので寝れる方・・・居るのかkao04



はうあぁぁぁぁショック


きらめくリビングでまた逢える。

Wiiがこれくらいのクオリティなら買っても良いぞw

バンナムさん、マジ商品化して下さい



ritokuさんおちこみ



GJです拍手 パチパチ

⑦②

これほど強烈な千早いじめは初めてみたえぇ

でも見てて気持ち良いのは何故だ!?

替え歌の歌詞マジすげぇ~グー!



だれか早く歌って下さいカラオケ マイク



最後の提供にも吹いた笑う


GJです拍手 パチパチ


シーダPおちこみ



元曲PVおちこみ



追 記

歌われてた方がいますたえ?

ハバネロPおちこみ


お疲れ様です拍手 パチパチ

Infinity

「王の帰還」


もうこれだけで安心です音符


リピートが止まんないよぉ~えぇ



RidgerPおちこみ



おかえりなさい&GJです拍手 パチパチ

R-18!?

アイマスなのに「R-18」タグって・・・焦る3

まぁ今日はこの話題で持ちきりだもんね。




それにしても・・・作成が早すぎて最低ww



うんこうPおちこみ



GJです拍手 パチパチ

TRIP MACHINE

懐かしいタイトルでクリックしたbikkuri01

ん?ノーマルPV?

だけど・・・シンクロしすぎだ。。。これえぇ


凄いっすふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

三人がDDRをplayしてるぅ~太陽

おなみPおちこみ



GJです拍手 パチパチ

はまぐりボンバー

凄まじく早いっすよえぇ

オイラが気づくのが遅いくらいでした。。。


作成が早いしシンクロ率もホントっぱねえっすkao01


ぎょPおちこみ



GJです拍手 パチパチ


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

嘘だと言ってくれバーニィ

別に中の人とかじゃなくてこのラジオは好き音符

アイマスってのも有るんだけど

どうか辞めないで欲しい。。。

ほかのラジオも有るんだけどやっぱこの二人には

勝てません。


まぁ大人の事情ってのが有るんだろうけど・・・



オイラに出来る事ってCDを買う事くらい?

小さな小さな力だけど

いつまでも応援してますよ、お二人さん笑顔

記念日

今日は7月7日。

もうあれから一年なんですね。。。

オイラはまだその時はニコニコ自体を知らなかったけど

ホントニコマス史上革命的な出来事だったんですねえぇ


そんな出来事から・・・一年


時の経つのも早かったですね。

PSPのミクで同じような事が

発見されたみたいだけど

バンナムさん、SPの革命はまだですか?


七夕Pおちこみ



一周年おめでとうございますうふ


GJです拍手 パチパチ

あゐどるますたぁ

こっちでは今週放送です。

でも気になって先にネットで見ちゃったニコニコ。 横向き

とりあえず作品を見てからニコ動で検索・・・




何か早速色々と上がってるんですけどぉ~えぇ




それにしても・・・ニコマスP達は改めて思った。

凄いな絵文字名を入力してください



京都Pおちこみ



まだ一話だけなのに・・・GJです拍手 パチパチ

はるかり

サムネに釣られて良かったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ちょっと珍しいコンビかな?

曲は聞いた事が無いけど

作品の良さに聞き惚れてしまいましたグー!


夕叢Pおちこみ



カメラワークが素晴らしいです太陽

GJです拍手 パチパチ

初音ミク -Project DIVA-

最初買う気なんてなかったのに

大網でポチッてた俺d001


音ゲーなんて・・・もう目が着いていかないよorz


でも何だかんだで朝からやってる。

ちょっ、まだSPをプロデュース中やのに・・・

律っちゃん、ごめんよ。。。もう少ししたら戻るから

もうちょっと待っててくだしぁショボーン







こんなのノーマルですらクリア出来ない俺って・・・sn

履いてない・・・だと?

アイマスを知った時は真なんて興味なかったのに

なんでこんなにドキドキするんだろう。。。え?


これが・・・アイマスという物なんだろうな。




wacわくPおちこみ



完全にまっこまこにされました。

GJです拍手 パチパチ

野生の京アニ

もう何回観てるんだろ・・・

アイマス好き・けいおん!好きな俺歓喜音符


本家が添付出来ない為、比較動画です。







何もかも凄すぎですわえぇ


椅子P GJです拍手 パチパチ

病人の本気

もうね・・・痛いほど愛が伝わってきます普通顔

こんなの見せられたらオイラまで千早の事を

好きになっちまう。。。よ。



ちくしょう・・・今のプロデュース終わったら

久々に千早の顔でも見に行くかのうグー!



ねーよwwwPおちこみ



火傷しそうに熱かった。

ありがとう。

マジGJです拍手 パチパチ

プロフィール

鳴きの竜

Author:鳴きの竜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコランパーツM
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
