

831

ミクミク誕生日おめでとぉ~ケーキ














































元曲様の紹介を出来てないのも有りますが

ご了承下さい。。。


ずっキュンFever☆純愛えんじぇるLover!!

色々凄いよ!!

ツインエンジェルって元々スロットなんだよね?

オイラはギャンブルはしないから

詳しくは知らないけどOVAとかは見た。

十分普通にアニメでも良いと思うんだけどなぁ~音符




リズモアPおちこみ



超GJです拍手 パチパチ

私は 星井

何事だ・・・カッコよすぎるぅうううう!!


そりゃそうだな。。。とP名を見て納得ニコッ♪



whoPおちこみ



いつみても貴方の美希は可愛いな絵文字名を入力してください


GJです拍手 パチパチ

ぱよえ~ん♪

何だか気持ちよくなってきたぉハート

マジ「やよいゾーン」ハート


さて・・・この動画はいつ終わるんだろ。。。


爽快Pおちこみ



ζ*'∀')ζうっうー GJですぅ~拍手 パチパチ

ファッションショー

そっかもうL4Uでの配信が無いから

このシリーズも最後なんだ。。。ガーン

箱○持ってないオイラでも

色々と参考になってたのに寂しいな。



改めて見直すと・・・箱はやっぱ良いなアップロードファイル





お疲れさんでした&GJです拍手 パチパチ


シークバー動かすと凄いぃぃぃぃぃぃぃ!!

エレクトロワールド

オイラPefumeのCDは持ってません。

でも曲は好きkao01

ただし、ニコマスで聞くのが一番好きって変ですか?


曲が良いから作品が際たってるのか・・・

作品が良いから曲が際たってるのか・・・



Pefumeの曲でも作品は沢山有るけど

やっぱ好きな物は好きですアップロードファイル


ホント見てて時間を忘れてしまいます照れる


ぱるぷんてPおちこみ



リッチャンハセンターデスヨハート

GJです拍手 パチパチ

ばけーしょん!

もう夏が終わりに近づいてるけど

やっぱ夏は良いなkao01


「VACATION」の「A」にはやっぱりというか

当然?必然?ww




やなぎPおちこみ



GJです拍手 パチパチ

ロボットハニー

ちょっ、再現力高すぎww

ここまで再現出来るモンなんだね。

ネタを入れつつ・・・凄いっすjumee☆surprise11


美希も良いけど・・・やよいぃぃぃぃぃぃぃぃきゃー



男坂Pおちこみ



比較版おちこみ



GJです拍手 パチパチ





原曲PVとの比較版が有ったのね。。。おちこみ

C4Y

もう曲だけで鳥肌が止まらんのだけど・・・笑う


あの頃は良かったなぁ~色々な意味でww

ちょっとCD引っ張り出して聴いてくるkao01


BARBPおちこみ



GJです拍手 パチパチ

団結・・・?

ぽかぁ~んびっくり



どうすんの・・・これ!?




でも最後はカッコよく見えた笑う



でぼんちょPおちこみ



GJです拍手 パチパチ

コスモス・ハリアー

雪歩のKOSMOS、COSMOSとスペハリが好きな

オイラはどうしたら良いんだ。。。

って、うp主は初MADですか!!


すげーすげー!!



てつこPおちこみ



デビューおめでとアップロードファイルGJです拍手 パチパチ

「お」

だめだ・・・脳がとけれぅ~ハート


うんこうPおちこみ



俺が、お兄ちゃんだ★


GJです拍手 パチパチ

プレゼント

今、第3回MMD杯ってのをやってるんだね。

よくランキングで見かけて笑わしてもらってます。

相変わらずフリーソフトとは思えない作品ばかりミク


もうね・・・どれもこれも良すぎて紹介出来ないくらいです。



でも・・・これは・・・涙腺崩壊した。。。涙





ありえへん。。。しかもののワさんで。。。ののワさん





みんなの声が聴こえてきました。

作者さんありがとう・・・GJです拍手 パチパチ

感謝感激その③

十六夜Pさん、コメントを頂きまして感謝ですクラッカー



と言う事で勝手に紹介コーナーです笑














これからも素敵で楽しい作品を楽しみにしてますきゃー

ありがとうございました♪

いくつもの愛を重ねて

いまだに春香をプロデュースしてない・・・

やっぱメインヒロインだからってのもあるし

何か自分の中で終わっちゃいそうで怖いんだよな。

ニコマスを色々見てたら

EDがどういうのかが分かっちゃうけど

でも自分でプロデュースしちゃうと

絶対に泣いてしまうな涙




たぶん春香の事が一番好きなのかもしれん・・・




十六夜Pおちこみ



ありがとう・・・GJです拍手 パチパチ

七色のニコニコ動画

ついに来たぁああああああああああああああjumee☆excite1a


通常の七色に動画を合わせたのかと

思ってたら音源から作ってる。。。kao05


相変わらず突っ込みどころ満載で

楽しかったですアップロードファイル






みなさんGJです拍手 パチパチ

七色 CM編

いよいよ明日公開ですね音符


コミケにも行けないし夏なので

明日は紳士スタイルで待機しておきます羅琉 ニヤリ













頑張って下さいね拍手 パチパチ

ロレンスとホロ

何か絵本感覚の作品ですねおんぷ


「狼と香辛料」のアニメは見た事がないけど

この世界観は良いなぁ~うわぁ・・・


takoPおちこみ



GJです拍手 パチパチ

wii・・・!?

ちょっww

今からwii買って来る頑張るぞ。おーっ。


ちゃんとサイトまで作られて本格的すぐる♪


バンナム社内でプレゼンしたら商品化出来そうだファイト



しかくとPおちこみハッピーダンスコレクション


しかくとPおちこみwiiFit



マジGJです拍手 パチパチ

曼荼羅

こ・これなら言えるジーッ


くぎゅううううううううううううううううううう



自作システムとは恐れいたしましたkao05


いおりんラブリ~ハート



yosidPおちこみ



GJです拍手 パチパチ

紳士の社交場

夏です太陽2あとスク水。

見てるだけで涼しくなるなぁ~。あとスク水。




ふう。。。あとスク水。



.TMPおちこみ



GJです拍手 パチパチあとスク水。


ってか、市場にアグネス入れたの誰・!?www

CM

今日、名探偵なんとかって言うアニメ見てたら

CMが流れて珈琲吹いたkao05

もう来月か・・・

そろそろ予約しないとヤバイなさとと-汗


うさちゃん

何か・・・良い曲だね音符

動画と曲の違和感がないなぁ~と思ったら

本人でしたかびっくり


それにしても・・・なぜ動く・!?うさちゃん。。。よ


今、ずっとMS06を聞いてるから余計に見入ってしまうんかな電球


ほんと凄すぎるぅほっ


けるまPおちこみ




感動しました。GJです拍手 パチパチ

ショッキングな彼

いつかライブで聴きたいなキャッ


美希らしい曲だなハート

CDはヘビロテ中なのーえへ


G様Pおちこみ



「深紅」の方も楽しみにしてます。

GJです拍手 パチパチ

バンナムスクエニ!?

うはっ!!

似・て・るファイト



今まで興味なかったけど買ってこようかな・・・

でも絶対途中でやめちゃうよなぁww


来月にはアイマスDS専用機になっちゃうからねDSLite


765 16Pおちこみ



GJです拍手 パチパチ

ブヒwww

orzorzorzorzorzorz

こんなの見せられたら・・・



春香ぁ~ののワさん(ry



オイラ初めてライブで「I Want」を聞いて

MA01を買っちゃったくらいに好きな曲なんですよねぇむはw



かおす二号Pおちこみ



投稿者コメも前回と同じで安心しましたww

GJです拍手 パチパチ

園じゃる

可愛い・・・きゃー!

めっちゃ癒されました音符


やなぎPおちこみ



GJです拍手 パチパチ

遺影~♪

しゅるつ頑張って下さい。

ささやかですがマイリストさせてもらいましたミク



元曲(パイパンP)おちこみ


兄からもよろしくお願いいたします(y0641983さん)おちこみ 


姉からもよろしくお願いいたします(リツカさん)おちこみ 




GJですぅ~音符
プロフィール

鳴きの竜

Author:鳴きの竜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコランパーツM
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
