

nano

以前もipodのCMを作成されてた方が居られましたねニコッ♪

ホントappleはアイマス用でipodを出すべき羅琉 ニヤリ




っつて本当に出されたら何個買えば良いか分からなくなる。。。


でもオイラが欲しいのはtouchだったりするd001


ぷっつんPおちこみ



GJです拍手 パチパチ

深紅

この曲がMSに入った時に歓喜したのは

オイラだけじゃないはず。

昔のニコ動はあまり知らないけど

美希が歌う事によって公式になるんだもんねニコッ♪


メイキングも見させてもらいましたけど

ホント凄すぎる。。。


G様Pおちこみ



メイキングおちこみ


GJです拍手 パチパチ

Above your shiny smiles ~明星~

誰が主役とかなんて関係ない。

でも春香と千早のコンビって

どこをどう見てもしっくりくる。っつうか安心しますきゃー


赤ペンPおちこみ



GJです拍手 パチパチ

金曜道路ショー

前回の「スペハリ×雪歩」が印象的。

この時代のセガってホント名作・名曲ばかり音符


次は「ファンタジーゾーン」でお願いしますww


てつこP



GJです拍手 パチパチ

はぴ☆はぴサンデー!

可愛い春香と可愛い曲きゃー


あーもう可愛いなののワさん



見入っちゃいましたニコッ♪


ねーよwwwPおちこみ



GJです拍手 パチパチ

わたしの恋はホッチキス

SPにも早くフレンチクルーラーを。。。

タグに「や唯」ってのが気になって見たら納得したアップロードファイル

可愛いのう可愛いのうはずかし~



harry.Pおちこみ



GJです拍手 パチパチ

H@NABI SKY

あら、可愛いぃきゃー!

いつも思うけど、どうしてニコマスP達が「ねんぷち」を

使うとあんなに可愛いんだろう・・・



うちの「ねんぷち」達も本気で撮影してやろうかな絵文字名を入力してくださいjumee☆camera2b


まこTPおちこみ



GJです拍手 パチパチ





アケマスからやってる人達にはホント頭上がんないやorz

ほんの3・4年前

いつも行くゲーセンにアイマスが入荷したのを

今でも覚えてる。

あの頃オイラはGCBにどっぷり嵌ってた。

GCBの斜め前にアケマスがセッティングされた。

ナムコ好きなオイラだから興味はあった。

でもplayしてる人達をあまり見なかった。

何かの「キッカケ」さえ有れば

今とは全然違う生活を送ってたかもしれん。


今、こうしてる時もオイラの周りで

「アイマス」をやってる人は居ない。。。

PSPを持ってる人達には勧めたけど

あまり感触はよくないのよねん・・・


まぁそのうち分かってくれる時が来るはずさ。

ただ凛として

短い曲の中に濃いストーリー。

何だか見入ってしまう。



ホント1年って短いな。もっとプロデュースしたい。



こういうストーリーが考えれるなんて素晴らしいですほっ



少年Pおちこみ



GJです拍手 パチパチ

恋愛サーキュレーション

化物語は見た事が無いけどこういうの見ちゃうと

見たくなる。



比較版見たけど・・・

いやいや凄すぎです。。。ガーン

友Pおちこみ


比較版おちこみ



涼ちんが終われば次は絵里だきゃー


GJです~拍手 パチパチ

マ・ジ・ヤ・バ

ホントいつも思うけどニコマスを見てると

色々な知らない曲に出会える。

もちろん作品の良さも有るから

見入ってしまう。



いやぁ~タノシスギですアップロードファイル


タケミツPおちこみ



GJです拍手 パチパチ

ディアリースターズ

オイラも買ってきたぁ~

ワングーは今日受け取れなかったから

ローソン分を引き取ってきた。



やっぱ最初は律子スキーなオイラは涼ちんでしょう。

最初は色々と迷ったけどww


キュンキュンメガネ・・・ちくしょう。。。DSi・・・欲しい。




765_16Pおちこみ


GJです拍手 パチパチ



早くオイラもTシャツ作りてぇ~

後ろwww

MMDってホント凄いな!!

自分で好きな動作やアイテムが自由自在なんだから・・・

相変わらずオイラは使いこなせませんが。。。



JJJの奇太郎氏おちこみ



GJです拍手 パチパチ

勇者現る!!

ファミコンが出るまでは

子供の頃はこういうのを誰しも夢見たはず。

アーケードの基盤を買っても

筐体まではさすがに・・・と。



今、アイマスにはまってこうやってこの動画を

見たら

凄い!!って思ってしまうにこっ


SPがアイマス初プレイのオイラ。

PSPでプレイしたら近所のゲーセンに

アケマスをプレイするんだ!!



と思ってゲーセンに入ったら

既に撤去されてて泣いた涙



静岡大学に行っても良いですか?www

ハママツPおちこみ



アケマスがplayしたくなってきたぁ~

タマホーム。。。

最近このTVでCM見なくなった気がする。。。

ノーマルでも見たら絶対笑うな苦笑



予想通りで萌えたニコッ♪


想像もできなかったから思いっきりワラタwww


もうこの入店音だけで笑ってしまうわアップロードファイル

Tam@home

かわぇえええええええええええええええ



dbdbPおちこみ


ブラッキーPおちこみ


レスター伯Pおちこみ


バロンPおちこみ


クォースPおちこみ


しゅがPおちこみ


セウトPおちこみ


南無古奈美Pおちこみ


うずらPおちこみ


ドワオPおちこみ


ぐっさんPおちこみ


妹魂Pおちこみ


CAPRIPおちこみ


tanePおちこみ


クォースPおちこみ


夏龍Pおちこみ


なんくるなるさPおちこみ


アサミンゴスPおちこみ


詐胸Pおちこみ


ねーよwwwPおちこみ


くされM外道Pおちこみ


nazPおちこみ


tdnPおちこみ


むびょーちゃんPおちこみ


rumbaPおちこみ


せいらPおちこみ


アシスPおちこみ


セウトPおちこみ


秋桜Pおちこみ


でんPおちこみ


ポケPおちこみ


ポケモンジェットPおちこみ





アイマス関係のみで新作が有れば追加します。


皆さんGJです拍手 パチパチ


9/14 23:00 追記

ぶしPおちこみ


ぜんざいPおちこみ


ザ・グレート・サムネPおちこみ


茂木Pおちこみ


せいらPおちこみ


dingy_lungPおちこみ


kushioakPおちこみ


t@koPおちこみ


せいらPおちこみ


えれPおちこみ


tanePおちこみ


ぐうりんだいPおちこみ

ナビ・・・?

以前からこのソフトは気になってた。

もちろん、普通のカーナビよりは劣るってのも知ってる。


2を知ったのは発売してから半年くらいたってたかな。

どうせ買うなら「次回作だな」と思ってたら

かなりパワーアップしてた


PSPも無駄に4台有るし車にナビが無いから

買おうかな



金田朋子さんver


皆口裕子さんver




金朋やべぇえええええええええええ

絶対事故るなww


皆口さんは・・・オイラには柔ちゃんにしか聞こえん。

ラブプラスやってたら違うんだろうげどw





ところで・・・愛生さんはまだですか!?

お汁

ふぅ・・・ねこ汗



足汁P 前編おちこみ


後編おちこみ





GJふぅ・・・拍手 パチパチ

胸囲的な謎の努力

ホント・・・ニコマスPの方々って凄すぎガーン


さっきからずっと観てても飽きない音符おっぱい



下井草Pおちこみ



楽しいなぁ~絵文字名を入力してくださいハンパないです。

GJです拍手 パチパチ




キャプチャも手書きも出来ないオイラはどうやってデビューすれば。。。大泣き

小鳥誕生祭

小鳥さんお誕生日おめでとーケーキ



GrayP 話師P ぎみっくPおちこみ


saharaPおちこみ


ンモーPおちこみ


テトリスPおちこみ


コムPおちこみ


タックPおちこみ


セバスチャンPおちこみ


TROwOPおちこみ


FarSeer氏おちこみ



みなさんGJです拍手 パチパチ

ふぁみまみき

最近のニコ動おかしいよww

まぁこれが普通なんかなかお




ファミマの入店音が楽しくて仕方が無い。

んで、とうとう歌付きまで来ちゃった。。。

擬人化のファミマたんまで。。。


でもオイラはニコマスが好きです照れ笑い


ヒトコトPおちこみ


元曲 さつきがてんこもりさんおちこみ


書いてみた ちぇけちぇけさんおちこみ



cloverやはりこの方なくしては語れませんねアップロードファイル

原曲 KNさんおちこみ




皆さんGJです拍手 パチパチ



てか、次から次へと作品がががががアップロードファイル

Ievan Polkka

いつも聞いてる曲だけど・・・


なんだこれ・!?可愛すぎるぞうわぁ・・・



もう・・・いつまでも観てられる。


途中に懐かしいおとうさんまで出てきてきゃー





GJです拍手 パチパチ

東京スカパラ

すっごいヌルヌル動くよきゃー

思わず見入ってしまったニコッ♪


くろふねPおちこみ




最後は感動モンですわよろこび

GJです拍手 パチパチ

ギー太

もう唯の声とやよいの声が

分からなくなってきたd001

まっ、どちらも好きなので問題は無いけどねムフフ



ひろ。P AruP G様P 小鳥よしおPおちこみ



素晴らしいおんぷGJです拍手 パチパチ

Stand by Me

ホントど真ん中のステレート笑う




何も考えなくて普通に鳥肌が出る。

ロケハンも頑張りすぎww


春香が幸せならそれで良いなうるうる


musePおちこみ



感動しました。GJです拍手 パチパチ

ののワさんぷち

売るほどダブってるオイラも挑戦してみようかな汗



てかシークレットでも良いレベルですやん!!

やっぱ一家に一台エアブラシは要るよね。。。



yytune氏おちこみ



GJです拍手 パチパチ

炉心融解

記事を読んでてホント悲しくなった。

どこの世界にも・・・居てますよね。。。


作者さんも悲痛の思いだったのが分かります。



オイラはこの曲を知ったのは、あさぽんのCDからという

新参者ですが

こうやって原曲を聴いてたら

やっぱ凄いってのが分かる。

歌の完成度も高いしPVも凄いきゃー



新・炉心融解おちこみ


新旧比較版おちこみ



再投稿版のなぎみそさん乙です。GJです拍手 パチパチ

そしてありがとうございますキャッ

ハッピーフェスティバル

た・たのしすぎるぅ~きゃー

夏最後のお祭り楽しかったですよニコッ♪

2008年8月デビューPの皆さんおちこみ



GJです拍手 パチパチ

壁紙も頂きましたGOOD
プロフィール

鳴きの竜

Author:鳴きの竜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコランパーツM
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
