

ぺっこぺこにしてやんよ

何か懐かしい作品のリメイクがキテターニコッ♪

はちゅねもグリグリ動くし

カロリー職人さんも来てるし楽しいぞ音符



ドンフライP リメイク版おちこみ


ドンフライP 原曲おちこみ



GJです拍手 パチパチ

書いてみた

前回の作品で驚いた待望の

次回作キターきゃー


ただでさえこの曲は鳥肌が立つのに・・・あの演出は反則ですうるうる




英峰氏おちこみ



GJです拍手 パチパチ

白黒はっきりつける程度の能力

全体的にどうなってるんだ・・・これ?


マジ見惚れてしまうわkao05




超GJです拍手 パチパチ

ツンツンデレデレ

くぎゅうううううううううううううううううううううううう



この動画はいつ終わりますか?

さっきから見てるんだけど全然止まらないショック


あっ、耳から何か出てきたd001




ぐっさんPおちこみ


朱鷺Pおちこみ



GJです拍手 パチパチ

ロリコンチャート1位

今まで散々見てきたラブジョイだけど




やっぱミクは良いなミク

三人とも同じモーションじゃない所にうp主の愛を感じるニコッ♪



せっけんP お遊戯Pおちこみ



自分の中で何か扉が開いた音がしたハート



GJです拍手 パチパチ

提供がオチ

今までの提供の中で一番笑ったwww


それにしてもタイトルからして直球すぎるガーン





ふう。。。


そして提供・・・次回作期待してますよww



nisinisinakanaka氏おちこみ



GJ・・・だよね拍手 パチパチ

ファイナルファンタジー

やっぱFFはいつの時代でも良いな音符

そして何もかもが懐かしすぎるkao05

今時の3Dよりドッド絵最高だニコッ♪




Project OP@Lおちこみ



超GJです~拍手 パチパチ

安心の醜さ♪

消されない事を祈ってますwww





ふぅううう・・・ウインク


足汁P 前編おちこみ


後編おちこみ



面白かったっすアップロードファイル


GJです拍手 パチパチ

カラフル・・・?

これをはやくTVCMで流すんだ!!


っつうかペプシってこんなに種類あるんだガーン

R(略)Pおちこみ



市場は全部コーラとか。。。



GJです拍手 パチパチ

支払いは任せろー

歌が出来てたのは知ってたがまさかPVまで来てるとは・・・

最初掲示板でスレを見つけた時は

笑ってたんだけど

今じゃポーター厨のオイラ涙目ww


年末に財布変えよう・・・



原曲 ほぼ日Pおちこみ


PV tomio氏おちこみ



GJです拍手 パチパチ

ハレ晴ユカイ

MMD+箱○+手書き=ショック

凄いとかそんなんじゃなくすげーガーン


見る専のオイラにはもう理解出来ないや。。。

凄いしか言えないけど・・・凄いですきゃー


G様Pおちこみ



超GJです拍手 パチパチ

765ゴールド

凄まじい電子ドラッグjumee☆excite1a

サウンドも映像も素晴らし過ぎるアップロードファイル

今日だけで何回見たかな。





沢山のニコマスP、GJです拍手 パチパチ

歌詞職人涙目ww

斬新すぎる。。。!!

是非とも他の曲でも見てみたいですな音符


日本語って最高だニコッ♪




英峰氏おちこみ



GJです拍手 パチパチ

Let’s have fun!

KAKU-tail Party SPから約半年・・・


単品待ってましたぁ~音符

テーマの通り「楽」で楽しいぃいいいいjumee☆excite1a


壁紙も楽しみにしてます。

M@co.jpおちこみ



GJです拍手 パチパチ

エンディング

どんなアニメなのか気になって仕方が無い。


け・けっしてイカロスが「早見沙織」さんだからじゃ・・・ない・・・ょd001


knob氏おちこみ


瞬殺Pおちこみ


シュコウ氏おちこみ


かがみんは俺の嫁!氏おちこみ


よつばねぎPおちこみ


さお氏おちこみ




アイマス以外にもハマッたのも有りますが。

皆さんGJです拍手 パチパチ

L・O・B・M

ガノタのオイラでもそこまで思いつかなかった。。。

もう皆が適役すぎて腹イタイですきゃー!


こりゃ何度見ても楽しいぃーアップロードファイル


所々のつっこみも追いつかないほど良いなほっ


ねむPおちこみ



超GJです拍手 パチパチ

MS解説職人さんも乙です音符

悉皆シスターズ

何か・・・凄まじい曲ですね。。。

色々とぶっ飛びすぎガーン



でもピッタリ合うのが怖いww

remyPおちこみ



GJです拍手 パチパチ

キューティーハニー

春香も響も千早も良かったけど

オイラも貴音の「キューティーハニー」だなニコッ♪


CDドラマでも有ったけど

貴音があの衣装で歌ってる所を想像するだけで逝けますwww




しんにゃPおちこみ



GJです拍手 パチパチ

Fighting

久々に聞いたよ音符

SPはほぼムーンしかしてないのでネタバレは大丈夫ww


それにしても改めて歌詞を見たら

ホントはまってる。。。





南部Pおちこみ



鳥肌が止まりません・・・

超GJです拍手 パチパチ

L&J

はぁ!?




第一印象でした。

いやいや、MMDのクオリティおかしいやんkao05


ホント、ニコマスPのみなさん。。。マジぱねぇっすアップロードファイル

G様Pおちこみ



超GJです拍手 パチパチ

感謝感激その④

赤ペンPさん、コメント頂きまして感謝です拍手 パチパチ












もう素敵な作品ばかりでしたので

オイラ個人的に好きな曲だけで選んじゃいましたd001



これからも素敵で楽しい作品を楽しみにしてますニコッ♪

ありがとうございましたjumee☆thanks4

俺の嫁 by ゲー○ガ

愛花ーーー誕生日ぃーーーおめでとぉおおおおおおおおおおバースデーケーキ






誕生日プレゼントがあげれなかったのが残念ですが。。。orz

俺の嫁

新録

DVD見ました。

やっぱ東京は違うねぇ~


でも大阪も良かったはず!!結果的にニコッ♪

自分が参加出来たからじゃないんだけど

やっぱ始めてのアイマスライブだったから

別で大阪ライブダイジェストDVDは楽しみだアップロードファイル


早くBD版を堪能したいのう。。。















PROJECT OP@L

こういうのが毎週見れるなんて・・・

しかも無料でww


テンション上がってきたぁああああああああああああ






楽しみにしてますよ。GJです拍手 パチパチ

ワンダーモモーイ

元の作品が有ったなんて知らなかった。。。

そちらを見てからコッチを見て

パワーアップしすぎです。

ハンパねぇっすガーン


友P 慈風Pおちこみ



GJです拍手 パチパチ

ELLIEンギ

和んだkao01

さすがヨナPだ★


ヨナPおちこみ



GJです拍手 パチパチ
プロフィール

鳴きの竜

Author:鳴きの竜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコランパーツM
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
