

学問好き?

いつも楽しくやってるQMA(クイズマジックアカデミー)笑い。

クイズのジャンルも色々あって勉強になります。

雑学や芸能、スポーツなどなど有りまして

まぁ分からない問題も有りますが

頑張れば何とかなります。



ただ・・・「学問」というジャンルがありまして・・・


これはマジで死ねるがーん


問題の意味すら分からん問題とかorz

ただ問題の出題方法で○×とか4択問題なら

運でw答えが当たったりしますが


「タイピング」・・・読んで字の如く

自分で答えを入力しなくてなりませんがっくり

もうね、一回戦とかで出題されたりしたら

泣きたくなりますよ泣


でも昨日の組曲で

替え歌を作成された方が居まして

毎日ヘビーローテーション状態です。

まぁすべての問題が入ってる訳では

ありませんが

これのお陰で何度も

救われてますピース

そのわりにはまだ「大賢者」で燻ってますがjumee☆faceA76

今日もまた聞きますかグー!



comment

Secret

プロフィール

鳴きの竜

Author:鳴きの竜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコランパーツM
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
