

H@NABI SKY

あら、可愛いぃきゃー!

いつも思うけど、どうしてニコマスP達が「ねんぷち」を

使うとあんなに可愛いんだろう・・・



うちの「ねんぷち」達も本気で撮影してやろうかな絵文字名を入力してくださいjumee☆camera2b


まこTPおちこみ



GJです拍手 パチパチ





アケマスからやってる人達にはホント頭上がんないやorz

ほんの3・4年前

いつも行くゲーセンにアイマスが入荷したのを

今でも覚えてる。

あの頃オイラはGCBにどっぷり嵌ってた。

GCBの斜め前にアケマスがセッティングされた。

ナムコ好きなオイラだから興味はあった。

でもplayしてる人達をあまり見なかった。

何かの「キッカケ」さえ有れば

今とは全然違う生活を送ってたかもしれん。


今、こうしてる時もオイラの周りで

「アイマス」をやってる人は居ない。。。

PSPを持ってる人達には勧めたけど

あまり感触はよくないのよねん・・・


まぁそのうち分かってくれる時が来るはずさ。

comment

Secret

プロフィール

鳴きの竜

Author:鳴きの竜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコランパーツM
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
