スポンサーサイト


感謝感激その④

赤ペンPさん、コメント頂きまして感謝です拍手 パチパチ












もう素敵な作品ばかりでしたので

オイラ個人的に好きな曲だけで選んじゃいましたd001



これからも素敵で楽しい作品を楽しみにしてますニコッ♪

ありがとうございましたjumee☆thanks4
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

なんかビックリした(笑)。
という事で、取り急ぎありがとうございました!
のコメントということで。

感謝感謝♪

赤ペンPさん>コメントありがとうございます。

オイラみたいな見る専の人間からしたら

感動した作品を紹介することしか出来ないので。。。



これからも素晴らしい作品を楽しみにしています♪

頑張ってくださいね☆
プロフィール

鳴きの竜

Author:鳴きの竜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコランパーツM
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
